SSブログ

SM2のムック本 [雑貨・インテリア]

私の持っている服の7割以上は占めていると思われる
SM2(「サマンサモスモス」と読みます)のムック本がとうとう発売されました。
SN3J0456.JPG

ブランド25周年の今年、ノベルティやいろいろな企画で楽しませてもらいましたが、
今回のムック本は、とうとう出たかという感じでうれしかったです^^。

付録のトートバッグの模様は、
春に出た25周年記念アイテムで用いられたストライプ柄です。
nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 5

ミーミー

雑誌に付録が色々なのねえ
 その付録ほしさに買う人も多いかもね
 好きなブランドの服ならなお更に嬉しいね♪ マハロ
by ミーミー (2011-10-11 07:32) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
付録にはあまり期待していなかったのですが、
ムック本の中身の方はなかなかよかったです^^。
これは永久保存版です。
by jirorin (2011-10-11 20:18) 

mau

ムック本、結構いい付録付いてますよね。
家でも何冊か買っちゃいました。
by mau (2011-10-12 20:45) 

masayon

私も買っちゃいました^^。
縫製もしっかりしてて、手触りも良くていいでっす!!
ずっと『はらドーナッツ』のバックも使ってました。
お気に入りが増えて嬉しいです^^。
SM2スタイルのjirorinさんも見てみたいです。
by masayon (2011-10-14 21:55) 

jirorin

masayonさん、いらっしゃいませ。
実はこのバッグの柄の
エプロンスカートとルームシューズも持ってます。
25周年のイベントをしっかりと楽しんでいますよ^^。
そのうち、コーディネートも紹介しますね。
by jirorin (2011-10-15 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。