SSブログ

おとなじゃがりこ スパイシーチキン味 [お菓子・スイーツ]

またしても、期間限定の文字を見つけて、
こちらをご購入。
SN3J0397.JPG

どのへんが「おとな」なんだろうと思って食べてみると、
数秒遅れで辛さがやってきました。
うん。確かにスパイシー。
これはビールのおつまみで食べるといいかも。
その辺が「おとな」なのかなと思いました^^。
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 6

ふにゃいの

キンキラの入れ物ですね^^
チキンとポテトいいな。
じゃがりこ好きです。
by ふにゃいの (2011-09-04 18:02) 

ミーミー

なるほど~^
大人のピリットした辛さね
 カルビー製品? マハロ
by ミーミー (2011-09-04 19:11) 

はくちゃん

こんばんは
チキン大好きだし、一応大人だから食べてみたいなぁ

by はくちゃん (2011-09-04 19:27) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
じゃがりこらしくない感じのパッケージですよね^^。
でも、確かに大人っぽい味です。
by jirorin (2011-09-05 19:49) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
そうです。カルビー製品です^^。
これはビールのお供に最適だと思います。
by jirorin (2011-09-05 19:52) 

jirorin

はくちゃんさん、いらっしゃいませ。
大丈夫です、十分に大人です^^。
スナックにしてはスパイシーですが、おいしいですよ。
by jirorin (2011-09-05 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。