SSブログ

エクセルシオール・カフェで朝食 [カフェ]

たまには気分を変えて、お店で朝食。
エクセルシオール・カフェのモーニングセットをオーダーしました。

エビとツナタマゴセットにしました。
SN3J0258.JPG
これにドリンクのSサイズがついて400円です^^。

エビにツナにタマゴ。
私的にはここまで最強の組み合わせのサンドはないと思っています^^。
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 4

boss

水戸は、いろんなお店があっていいなぁ
うちの方は、スタバしかないよ。

私も昨日お気に入りのパン屋さんの
海老アボガドチーズを食べたよ。
ぜひ、食べさせてあげたいなぁ!!
by boss (2011-08-15 00:10) 

jirorin

bossさん、いらっしゃいませ。
アボカドとチーズもまたいいですね^^。
それも食べてみたいな^^。
by jirorin (2011-08-15 19:39) 

朝のソナタ

エクセルシオールカフェは良いカフェですよね。
何でも揃ってるし、しかも質もいいし、ゆったりとした店の空間も
大好きです。いつも店内に流れるボサノバの音楽に癒されてます。
by 朝のソナタ (2011-08-21 23:51) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
ここはアルコールもありますよね^^。
他のカフェと違って、年齢層が高いのはそのせいかな?
by jirorin (2011-08-22 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。