SSブログ

セブンのパスタ [コンビニごはん]

お昼に、セブンイレブンでパスタを買いました。
商品名は忘れましたが、なすとウインナーのアラビアータ… みたいな名前でした^^;。
SN3J0351.JPG

セブンでチンしてもらって職場の机で食べていたのですが、
男子って、ウインナーに目がない人が多いのでしょうか。
年配の上司を含め、数人の男子に「おいしそうな匂いだね」と声をかけられました^^;。
案外男子って、子供のころから基本的に好きな味覚は変わらないのかも…

ちなみに、お味の方はさすがアラビアータ。
コンビニメニューなのに、辛さは本格的でした。
nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 8

ひろちゃん

それ、見たわ~
ウインナーついているから買うのやめたの
おハゲはカレーライスがどこで食べてもおいてぃんだって
by ひろちゃん (2011-08-02 20:22) 

わだち

本日、ファミリーマートのじっくり煮込んだミートソースパスタを食べたところでした!
by わだち (2011-08-02 21:37) 

TAK

男子は赤いウィンナーと魚肉ソーセージに目が無いと思われます。(笑)
by TAK (2011-08-03 12:19) 

boss

なすとソーセージが綺麗に並んでるのが面白いわね。
毎日お弁当を作る私には、ウインナーソーセージは楽な1品なんですが
低カロリー指向の主人に拒否されてるの・・・・
by boss (2011-08-03 18:52) 

jirorin

ひろちゃん、いらっしゃいませ。
私も普段はウインナーがあると買わないんだけどね^^;。
でも、これはけっこうおいしかったよ。
カレーライスは、まず無難だよね。
外で食べててまずいのに当たったことはまずないから…。
by jirorin (2011-08-03 22:00) 

jirorin

わだちさん、いらっしゃいませ。
ミートソースなら、はずれはないですよね^^。
ファミマのは、おいしいですか?
by jirorin (2011-08-03 22:01) 

jirorin

TAKさん、いらっしゃいませ。
そういえば、魚肉ソーセージも人気ですよね^^。
by jirorin (2011-08-03 22:57) 

jirorin

bossさん、いらっしゃいませ。
ウインナーがあまり好きではない男子もいるんですね^^;。
低カロリー志向だなんて、おされだわ…
by jirorin (2011-08-03 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。