SSブログ

茨城女子会オフ その3 [オフ会]

今回はいろいろといただきものをしたので
その紹介をしますね^^。

bossさんからは、志ち乃のどら焼きをいただきました。
それから、韓国コスメのパックも。
SN3J0369.JPG
中身のあんはもちろん、皮も柔らかく、もちもちしていておいしかったです^^。

そして、bossさん手作りのアクセサリーもいただきました。
SN3J0373.JPG
ストーンの付いている方は、私の誕生石にちなんで、この色にしてみました。
さっそくたくさん使わせていただきますね^^。


なっとう娘さんからは、納豆系のスナックを。
SN3J0368.JPG
やっぱり、これは軽く粘つく感じの食感がたまりませんね^^。

いろいろといただきものもしちゃって、それもまた楽しかったオフ会でした^^。
nice!(30)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 17

ひろちゃん

パック使った???
by ひろちゃん (2011-08-01 19:36) 

jirorin

ひろちゃん、いらっしゃいませ。
まだ、もったいなくて使ってないの…^^;。
by jirorin (2011-08-01 20:06) 

ミーミー

韓国パックはいっぱい買って来たのでよく使います
(怖い顔になるね) 
 オフ会 色々プレゼントもまたいいね\(^o^)/ マハロ
by ミーミー (2011-08-01 20:53) 

yoshinorhythm

僕もひたちのオフ会の時に、なっとう娘さんから納豆スナック頂きました!
凄く旨かったですよ。。。^^v

by yoshinorhythm (2011-08-01 21:00) 

boss

パックはこのMIJINのが一番良いのです!
ジャガイモは私もまだ使ったことがないのよ。
毎日これを使っているせいか?ハリと艶々感は保てます。
あっ、パンパンなだけかも・・・・
by boss (2011-08-01 22:22) 

なっとう娘

なっとうスナックで繋がった縁だもの・・・
コレを持っていかないとね!
by なっとう娘 (2011-08-01 23:14) 

uko

jirorinさん、こんばんわ。
土曜日はありがとうございました。
すっかり出遅れちゃいましたが……
楽しい1日でした。
素敵なお店のチョイスと予約、
ありがとうございました〜。
八郷の田舎者でお店とか全然知らないので
ぜひ
by uko (2011-08-01 23:38) 

uko

あれ、ゴメンナサイ。
ぜひ、の続き……
また仲間に入れてください。

頂いたお土産は、今日、はくが出張から
帰ったので、先ほどいただきました♪( ´▽`)
おいしかったです〜
ありがとうございました♬
by uko (2011-08-01 23:42) 

KittyKai

手作りアクセかわいいですね!
色はjirorinさんの誕生石のようですが、私、この色使い結構好きです^^
by KittyKai (2011-08-02 05:35) 

miwa

納豆スナック以外にも揚げ餅があるんですね~
納豆スナックは、美味しいね('∇^d)
揚げ餅に興味深々!!女子会は、4、5人が丁度いい
人数だと思いますよ~
by miwa (2011-08-02 10:12) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
パックは、もったいなくてまだ使えないです^^;。
今回は私が幹事だったので、おみやげを用意していたのですが、
思いがけずいろいろもらえてうれしかったです^^。
by jirorin (2011-08-02 19:19) 

jirorin

yoshinorhythmさん、いらっしゃいませ。
私となっとう娘さんは、このスナックが縁で知り合ったんです^^。
思い出深いスナックなんですよ^^。
by jirorin (2011-08-02 19:21) 

jirorin

bossさん、いらっしゃいませ。
いやいや、いい感じでお肌つやつやでうらやましかったです^^。
ジャガイモを使ったら、レポートしなくては…
by jirorin (2011-08-02 19:22) 

jirorin

なっとう娘さん、いらっしゃいませ。
やっぱり、なっとうスナックはおいしいですね^^。
by jirorin (2011-08-02 19:43) 

jirorin

ukoさん、いらっしゃいませ。
オフ会、お疲れ様でした^^。
せっかくこうして知り合えたので、
これからもおいしいもの食べたり、撮影に行ったりしましょうね^^。
by jirorin (2011-08-02 19:49) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
bossさんは、ビーズアクセサリーの教室をされているので、
プロの方なんですよ^^。
見本で作ったものだそうですが、素敵ですよね^^。
by jirorin (2011-08-02 20:12) 

jirorin

miwaさん、いらっしゃいませ。
納豆スナック最高です^^。
揚げもちも、食べると軽い粘りがあり、これもおいしかったです。
女子会は1テーブルで収まるくらいがいいですね^^。
by jirorin (2011-08-02 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。