SSブログ

じゃがりこ さっぱりポン酢味 [お菓子・スイーツ]

期間限定という文字を見つけて、買ってしまいました^^。
じゃがりこ さっぱりポン酢味…
SN3J0339.JPG

ゆずの香りがいい感じです^^。
ポン酢と言われればポン酢ですが、
すごくゆずの香りがきいているので、
ゆず胡椒味なんてあってもいいかもと思いました。
nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 8

ひろちゃん

ふうん…ぢゃ買ってみるか…
お茶場の件了解♪見たよ
いいねぇ♪
by ひろちゃん (2011-07-25 19:39) 

boss

酸っぱくはないのかしら?
by boss (2011-07-26 01:04) 

kao

ポン酢味のお菓子って、びっくりです!!
酸っぱいのでしょうか。。。でも夏にはぴったりですね。
by kao (2011-07-26 13:32) 

ミーミー

期間限定 この言葉に弱いよね つい買ってしまいます
 食べると止らないかな 
ポン酢味 初めて聞きましたよ
 今日は一時ですが豪雨でしたよ マハロ 
by ミーミー (2011-07-26 18:19) 

jirorin

ひろちゃん、いらっしゃいませ。
酸っぱさはほんのりって感じだよ^^。
ぢゃ、お茶はそこで。
by jirorin (2011-07-26 19:30) 

jirorin

bossさん、いらっしゃいませ。
酸っぱさは、ほんのりという感じですよ^^。
by jirorin (2011-07-26 19:32) 

jirorin

kaoさん、いらっしゃいませ。
ポン酢味のお菓子って珍しいですよね^^。
酸っぱさはほんのり程度なので、大丈夫ですよ^^。
by jirorin (2011-07-26 19:36) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
期間限定は変わったものが多いので、ついつい買っちゃいます^^。
ポン酢味。私としてはヒットで、今日も食べちゃいました。
こちらは午後から雷雨の予報でしたが、大丈夫そうです。
by jirorin (2011-07-26 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。