SSブログ

メロンパン [ぢろりんクッキング]

クックパッドレシピ第2弾。

またもや、ホットケーキミックスで作るレシピを発見したので作ってみました。
クッキー部分のみでできたメロンパンです。
SN3J0273.JPG

ホットケーキミックスを使ったメリットかもしれませんが、
とても軽い食感です^^。

気になる方は、「ホットケーキミックス メロンパン」で検索してみてくださいね。
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 4

boss

これ?手作りなの?
すごい、上手じゃん!
ちょっと、これも挑戦するわ!
by boss (2011-06-10 23:04) 

ミーミー

クッキー生地のサクサク感も出てるよ~
  上手ですね~\(^o^)/ マハロ
by ミーミー (2011-06-11 09:22) 

jirorin

bossさん、いらっしゃいませ。
これは、メロンパンのクッキー生地部分だけを
再現したレシピなのですよ^^。
これも簡単でおいしかったです。
by jirorin (2011-06-11 18:37) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
クッキー生地だけを再現したメロンパンなんです^^。
本物のメロンパンよりも軽い食感なので、
いくらでもいけちゃいます^^。
by jirorin (2011-06-11 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。