SSブログ

ビストロ蔵矢でランチ [飲み!]

夜はお酒を飲めるお店ですが、
ここのランチがお気に入りなので、行ってきました。

この日は、日替わり定食880円をオーダー。
SN3J0292.JPG

かなりボリューミーだと思いませんか?

メインは2つで、豚の生姜焼きのサラダのせと
エビと舞茸の天ぷらです^^。
一口デザートのシュークリームがついているのもうれしいです^^。


ビストロ蔵矢



nice!(31)  コメント(6) 

nice! 31

コメント 6

boss

一口デザートっつうのが、魅力だね!
しかも、天ぷらにしょうが焼きと、メインWだ。
by boss (2011-06-09 19:12) 

わだち

隠れたショウガ焼きがポイントですね

by わだち (2011-06-09 23:23) 

ミーミー

かなりお得だよね!
 メーンが2個あるもん 男の人もOKだね
 デザートもポイント高いよね
 マハロ
by ミーミー (2011-06-10 18:07) 

jirorin

bossさん、いらっしゃいませ。
日替わり定食にしては、豪華ですよね^^。
一口デザートのシュークリームは、
毎回ついてきますよ^^。
by jirorin (2011-06-10 20:50) 

jirorin

わだちさん、いらっしゃいませ。
生姜焼きが控えめだったので、
サラダをほとんど食べるまで気がつきませんでした^^;。
by jirorin (2011-06-10 20:52) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
こんな感じの日替わり定食はお得感がありますよね^^。
デザートがあるのも、うれしいです。
by jirorin (2011-06-10 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

扇風機を買いましたメロンパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。