SSブログ

加護やフォレスト [和食系]

私の快気祝いをしました^^。
ちょっといい食事というと、和食かなということでこちらへ。

こちらのコースにしてみました。
SN3J0269.JPG
茨城は農業県ですが、肉も魚も充実しています^^。

最初は、こちら。
SN3J0268.JPG
こちらの手作り豆腐は、
豆腐が苦手なはずの私がなぜか食べられます^^;。

続いて丼物。
SN3J0270.JPG
丼物も、盛り付け次第ではこんな感じでおしゃれなんですね^^。

〆は、デザートとコーヒーで。
SN3J0271.JPG

いろいろなものを少しずつ楽しめて、
女子的にはとてもうれしいお膳でした^^。


加護やフォレスト



nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 4

ミーミー

盛り付けの丼 参考になります!
 
下記の入院費 こんな仕組みなんですね
 今までさっぱり知らなかった

ドック検診 もう少し安いと検診率が上がるといつも思うよ
 安心代と思い年に一回受けてます
 マハロ


by ミーミー (2011-06-06 07:54) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
この丼はおしゃれですよね^^。
こんな感じのものがおうちで出たら、うれしいと思います。
入院費のことは、やはり経験してみないと分かりませんね。
ドックがもう少し安くなればというのは同感です。
by jirorin (2011-06-06 19:42) 

boss

いいねいいね
この店!
雰囲気もいいのかな?
by boss (2011-06-06 21:43) 

jirorin

bossさん、いらっしゃいませ。
あまり子ども連れが利用しているのを見たことがないので、
雰囲気はいいと思います^^。
座敷とテーブル席があり、BGMはジャズでした。
by jirorin (2011-06-07 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

#12 入院費コリラックマのお皿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。