SSブログ

true brew [飲み!]

木内酒造の展開する飲食店の第3弾が、
「エクセルみなみ」4Fにオープンしました。

木内酒造の地ビールはもちろん、輸入ビールも楽しめるお店、トゥルー・ブリューです。
なので、今回のカテゴリーは「飲み!」です。

こちらには昼間の時間帯は、3種類のバーガーのメニューがあります。
バンズには酒種を使用しています。
先に展開していた飲食店は、水や素材にこだわったそばを提供しているので、
やはり、お酒の原料を利用した食材を提供しているのでしょうね。

今回は、TRUE BREWビーフバーガーをオーダーしました。

まず、サラダとスープです。
スープはじゃがいもの冷製スープです。
PAP_0003.JPG

これがビーフバーガーです。
サラダとスープがついて950円なので、なかなかガッツリ系です。
PAP_0001.JPG
きっとこのボリュームは、男の人も満足すると思いますよ^^。

ついでにドリンクも。
ジンジャーエールをオーダーしました。
PAP_0002.JPG
とても生姜の濃い味がして、ハワイで飲んだジンジャーエールを思い出しました^^。

次回はぜひ夜に飲みに来たいと思います。
nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

わだち

ラーメン屋集合体といい、
エクセルみなみの充実度は凄まじいですね
このままの勢いが続くと良いです


by わだち (2011-05-31 21:40) 

ふにゃいの

酒種のパンは苦手な人も多い
みたいですが、私は大好きです。
でも実はお酒は弱いんです^^;
by ふにゃいの (2011-05-31 23:00) 

ミーミー

充実してますよね
 ハンガーがーも美味しそう~
 ジンジャーエール うん 思い出しました\(^o^)/
 また行ったなら飲みたいな^^
 
今日は少し寒いね 風邪に注意してね マハロ
by ミーミー (2011-06-01 11:02) 

jirorin

わだちさん、いらっしゃいませ。
今月23日には、エクセルみなみがグランドオープンしますが、
飲食店があと6~7店舗増えるらしいです。
どんなお店が来るのか、すごく楽しみです^^。
by jirorin (2011-06-01 20:05) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
酒種入りパンは、ほんのりお酒の匂いがするので、
抵抗がある人もいるかもしれませんね。
ここのは、あまり気にならないですが…。
あら、お酒が弱かったんですか^^。
by jirorin (2011-06-01 20:07) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ハワイで飲んだような、濃いジンジャーエールはなかなか飲めないので、
貴重だなと思いました^^。
今日は寒かったですね。
今日から職場に復帰しました^^。
by jirorin (2011-06-01 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。