SSブログ

あみプレミアムアウトレットのフードコート [アジアン]

GWに行ったものを今さら紹介…^^;

今年のGWはほぼ自宅だったのですが、
前半1回、後半1回、日帰りでお出かけしました。

前半にお出かけしたのは、
4月下旬に営業を再開した、あみプレミアムアウトレットでした。
入院前だったせいか、買い物の成果はいま一つでしたが、
久しぶりにフードコートでアジアンを食してみました。

辛みと酸味のあるスープがくせになる牛肉入り汁ビーフン。
SN3J0259.JPG

そして、生春巻き。
SN3J0260.JPG

よく考えてみれば、私はこのフードコートで
ほとんどアジアンしか食べていないような気がします^^;。


あみプレミアムアウトレット



nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 6

朝のソナタ

美味しそう!牛肉入り汁ビーフンいいね。
生春巻きも美味しそう。お腹空いてきました(笑)。
by 朝のソナタ (2011-06-02 00:20) 

わだち

寿司屋がナカナカだったような記憶があります
(1回しか行ってないので・・)
by わだち (2011-06-02 09:39) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
フォーはよく食べるのですが、汁ビーフンは初めて食べました。
アジアンのお店に行くと、必ず生春巻きをオーダーしてしまいます^^。
by jirorin (2011-06-02 18:59) 

jirorin

わだちさん、いらっしゃいませ。
せっかくのフードコートなので、
いろいろ食べるのも楽しいですよね^^。
次回はぜひ、アジアンでないものを食べてみようと思います。
by jirorin (2011-06-02 19:00) 

boss

このお店、好きなんです。
タイ風なものが食べたくなったとき、気軽に行っちゃいます。
GW後半のころ、私も行ってましたよ!
今度、こちらの方へ入らしたときは
お声掛けくださいませーーー
by boss (2011-06-03 01:22) 

jirorin

bossさん、いらっしゃいませ。
ここなら、bossさんも気軽に出没できますね^^。
完全復活の暁には、声をかけますね^^。
by jirorin (2011-06-03 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

true brewめんめん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。