SSブログ

ハワイ最後の朝食 ['10 12月ハワイ一人旅]

昨日の夜は、強い雨が降ったり止んだりだったので、
フラショーを見に行くのはやめて、
代わりに朝食を豪華にしてみました(*^∇^*)。

12時間後には、日本にいると思うと、
つくづくがっかりです(T_T)。
SN3J0612.jpg

nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 5

銀四郎

こっちは寒ぃ~どぉ?。。。笑
by 銀四郎 (2010-12-29 05:43) 

masayon

エッグ・ベネディクト美味しいそう!!
ワードj情報ありがとう。(知らなかったです)
気を付けて帰って来てくだいね。
by masayon (2010-12-29 12:06) 

jirorin

銀四郎さん、いらっしゃいませ。
ほんと。茨城は寒いね…(T0T)。
by jirorin (2010-12-29 22:35) 

jirorin

masayonさん、いらっしゃいませ。
ワードのパタゴニアは、先月できたらしいです^^。
ダウンジャケットが200ドルくらいで売ってましたよ。
今回は、UGGのブーツが目当てだったので、
買ってはこなかったのですが…
by jirorin (2010-12-29 22:38) 

朝のソナタ

旅の最終日は寂しいものですよね。
by 朝のソナタ (2010-12-30 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日ハワイ最終泊今、空港です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。