SSブログ

今、空港です ['10 12月ハワイ一人旅]

今日帰国する人は、けっこう多いみたいですね。

元気があったら、
今日から旅行記をスタートさせようと思います。
SN3J0613.jpg

nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 6

ミーミー

jirorinさん お帰り~~~
 楽しかったハワイの余韻での年末年始もいいね
 明日からブログお休みしますね 今年は訪問有り難う
 時間ある時は遊びに来ますね
 ハワイから帰ってからのブログ再開 中頃以降になります
来年もよろしくね
by ミーミー (2010-12-29 09:53) 

みちる

jirorinさん、おかえりなさい~!

日本は寒くてびっくりじゃないですか?

ハワイ旅行記楽しみにしています。
by みちる (2010-12-29 13:00) 

ひろちゃん

おかえり〜〜
寒いっしょ???
私、寒くて死にそう
風邪引かないでね??
by ひろちゃん (2010-12-29 13:38) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ホテルの部屋でPCを見ていたら、
Kianaさんも同じ時期にハワイにいたようで、驚きました^^。
ミーミーさんも、そろそろハワイですね。
私が滞在していた時は、朝夕は涼しかったですが、
日中は蒸し暑かったです。
パジャマは長袖がいいですね^^。
by jirorin (2010-12-29 22:28) 

jirorin

みちるさん、いらっしゃいませ。
ほんと。日本は寒いです(T0T)。
風邪をひかないように気をつけなくては…
by jirorin (2010-12-29 22:31) 

jirorin

ひろちゃん、いらっしゃいませ。
やっぱり日本は寒いね(T0T)。
風邪引かないように気をつけなきゃ…
by jirorin (2010-12-29 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。