SSブログ

Cafe Zimott でランチ [カフェ]

久しぶりに、南町の「カフェ・ジモット」に行ってきました^^。

オーダーしたのは、ランチセット。
ハンバーグのセットでした。
2609870
雑穀のまじったご飯の上には、味付き卵がトッピング。
なんか、こういうのはうれしいです^^。

別料金でデザートも。
コーヒーゼリーをいただきました。
2609871

ゼリーのみアップ。
2609872

カフェは、味だけでなく、目でも癒される場所です。


Cafe Zimott



nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 13

popoki

こんにちは。
日本の盛りつけは、やっぱりきれいですよね〜。
美味しそう感が増しますね。^^
by popoki (2009-03-15 04:18) 

ミーミー

カフェのランチの盛り付けは参考になります!
見れば ああ~こうするんだあ~って思うけど 中々思いつかないのよ。
いつもサンキュ♪
by ミーミー (2009-03-15 15:16) 

うっしー

たまごのトロミ具合がたまらんですねぇ~(^0^)
by うっしー (2009-03-15 20:27) 

jirorin

popokiさん、いらっしゃいませ。
カフェの盛り付けって、とても素敵ですよね^^。
春先なので、
カフェの特集雑誌がたくさん出ていて、
写真を撮るときの参考にしています。
この繊細さも、味のうちですよね^^。
by jirorin (2009-03-15 22:15) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
カフェの盛り付けって、本当に素敵ですよね^^。
まねしたいなと思っていても、
忘れてしまう方が多い私です…
by jirorin (2009-03-15 22:17) 

jirorin

うっしーさん、いらっしゃいませ。
こういうたまごは、ラーメン屋さんで出るものと思っていたのですが、
カフェのメニューでも大いに「あり」なんですね^^。
by jirorin (2009-03-15 22:20) 

jirorin

倉岡銀四郎さん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2009-03-15 22:21) 

しゅくしゅく

jirorin様
こんな しゃれなお店でお食事がしたいです。
盛り方一つで美味しさが倍増されるような気がします。
(〃⌒ー⌒)ノ♪
by しゅくしゅく (2009-03-16 20:05) 

jirorin

ひろちゃんさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2009-03-17 00:37) 

jirorin

しゅくしゅくさん、いらっしゃいませ。
盛り付け。すごく大事ですよね。
カフェでの食事は、とても参考になります^^。
by jirorin (2009-03-17 00:38) 

朝のソナタ

うわぁオシャレ〜!しかも美味しそう。
本当に目でも癒されますね。
やっぱりカフェの食事は良いですね。
by 朝のソナタ (2009-03-22 23:54) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
カフェは食事で癒されるし、
内装や音楽でも癒されるので、いい場所ですよね^^。
by jirorin (2009-03-23 21:52) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2009-04-11 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初恋の人からの手紙ホノカアボーイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。