SSブログ

スタミナオフ会開催! その1 [オフ会]

ハワイ旅行レポート終了後の1発目は、
オフ会のお話です^^。

今日、ひろちゃんさん、ぎんちゃん、ハントンさん、そして私の4人で、
スタミナラーメンを食べに行きました。
場所は、私が高校・大学時代を過ごした日立市。

お店の写真をうっかり撮るのを忘れましたが、
「三四郎」というところです。
水戸にある元祖のお店「松五郎」のお弟子さんの経営するお店です。

これが、スタミナラーメンのホット。
2539330
ブログのオフ会ということで、
みなさん食べる前に撮影していらっしゃいました。
いつもは、一人で撮っているので、ちょっとうれしい光景だったり…

実は私、このオフ会の機会がなければ、
スタミナラーメンを食べることがなかったかもしれません。
いや、ブログを始めなければ。
スタミナラーメンのお膝元の水戸に住んでいるにもかかわらず、
ひろちゃんさんの記事を見るまでは、存在を知らなかったのですよ。

好き嫌いの分かれるラーメンだそうですが、
私はストライクゾーンです。 レバーは大好きなので。


三四郎



nice!(12)  コメント(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 21

ぎんちゃん

昨日はお疲れサマでした^^
甘辛餡かけと太縮れ麺が美味かったですね!
ってか…実は3杯行けそうでした(笑
by ぎんちゃん (2009-02-09 05:45) 

micchii

スタミナラーメン、食べたことないので
いつかは食べてみたいです!
素敵なオフ会だったんでしょうね♪
天気もよかったし、ドライブも最高だったでしょうね~
by micchii (2009-02-09 07:29) 

ミーミー

ブログ仲間ともオフ会だったのね!
記事を読んでるとその人なりの人柄もだんだんわかる気がするもんにょね 親しみも沸きます Kちゃんもその一人で仲良ししてます♪
ラーメン うまそう~ 一杯で足りたかな?(笑)
by ミーミー (2009-02-09 09:03) 

ひろちゃん

昨日はお疲れ様でした~。
今度は是非愛する店のHOTを食べてみてください!
by ひろちゃん (2009-02-09 11:02) 

KittyKai

野菜もいっぱい入って美味しそうですね~!!
私のブログにももっとグルメ情報載せたいなぁ~。頑張ります^^
by KittyKai (2009-02-09 15:21) 

boss

アロハーーー
ラーメン食べたーーい
今、オアフですよーーー
by boss (2009-02-09 19:27) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2009-02-09 20:40) 

jirorin

ぎんちゃん、いらっしゃいませ。
昨日はお疲れ様でした^^。
そうですか。あれだけ食べてもまだいけましたか…

ところで、ぎんちゃんは、
大甕駅近くの「和蘭(おらんだ)」というラーメン屋さんには
行ったことがありますか?
あそこのタンメンが好きで、学生の頃はよく行きました。
県内のラーメンを紹介する本にも載っていますよ^^。
by jirorin (2009-02-09 20:44) 

jirorin

micchiiさん、いらっしゃいませ。
オフ会、とても楽しかったですよ^^。
次回水戸で開催する際には、micchiiさんもいかがですか?
by jirorin (2009-02-09 20:46) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ブログで日々情報を見ているせいか、
違和感がないのがとても不思議でした^^。
ミーミーさんにも、いつかお会いできる時が来るのかな?
もちろん、ラーメンだけでは終わらず、
次に行きましたよ。
by jirorin (2009-02-09 20:48) 

jirorin

waihahaさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2009-02-09 20:49) 

jirorin

ひろちゃんさん、いらっしゃいませ。
昨日はお疲れ様でした^^。
ぜひ「がむしゃ」のスタミナラーメンも味わってみたいです。
by jirorin (2009-02-09 20:51) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
オアフは、おいしい物の宝庫ですよね。
いろいろなお店の食べ物を見てみたいです^^。
by jirorin (2009-02-09 20:54) 

jirorin

bossさん、いらっしゃいませ。
今、オアフなんですね。いいなぁ。
ラーメンなら、「なかむら」とか「きわみラーメン」に行ってみてください。
接客はすごくのんびりで、イラッと来るかもしれませんが、
おいしいですよ^^。
by jirorin (2009-02-09 20:56) 

ハントン

お疲れ様でした。
ラーメン、スイーツ、バナナズース美味しかったです。
景色もよかった。大満足です^^b

常陸はよく来ますよ。
また食べにこようかと(笑)
ドアポコ要注意ですね^^;
by ハントン (2009-02-09 21:31) 

jirorin

ハントンさん、いらっしゃいませ。
昨日はお疲れ様でした^^。
私セレクトの場所を喜んでいただいてうれしいです。

そうです。あのお店は車のドアに要注意です。
気をつけてくださいね^^。
by jirorin (2009-02-09 22:31) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2009-02-11 19:07) 

jirorin

うっしーさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2009-02-12 19:34) 

jirorin

oluoluさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2009-02-13 19:24) 

jirorin

おっくーさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2009-02-15 18:42) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2009-03-23 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。