SSブログ

番外編 おみやげいろいろ ['08 12月ハワイ一人旅]

今回買ってきたお土産を紹介したいと思います^^。

まず、先日お知らせした
カハラ・モール内に新しくできた、ホール・フード・マーケットのエコバッグ。
2434852

ハワイの塩。
なぜかリクエストされました。
2446342

パンケーキ用のココナッツシロップ。
2446345

KCCで買ったハチミツ。
2446346

同じくKCCで買ったジンジャーエールの素。
2446343

サーフライダーの売店で買った、オリジナルのブレンド・ティー。
2446347

ハワイのお土産は、
選んでいるだけでもウキウキします^^。



明日からは、通常モードの「ぢろりんの日常」に戻ります。
nice!(10)  コメント(19) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 19

マルコメ

お疲れ様です。

jirorinさんの旅日記を見ると、
物凄くハワイに行きたくなります。

本当にハワイの良い所を伝えるのが上手ですね。

次回も楽しみにしてますね。

by マルコメ (2009-02-07 23:42) 

waihaha

ハワイ特集、楽しませていただきました♪
5泊でいろいろな所に出掛けていて、いつも思うけど
すごいです!
うちはいっつものんびりしていて、こんなに色々廻れないので^^。
KCCとDiamond Head Grillはぜひ行ってみたいです♪
by waihaha (2009-02-08 11:48) 

ミーミー

ここのエコバック一種類買いました
(この写真にはないなあ)
ハワイアンソルト この赤いには高いですね 重くなかった~?
ハチミツも人気のようね。昨年ココナッツシロップ買ったよ。
by ミーミー (2009-02-08 14:26) 

おっくー

サーフライダーの紅茶。
私も買いました~。
おいしいし、香りもいいですよねー。
by おっくー (2009-02-08 18:18) 

うっしー

いろんなお土産でまだしばらくは
ハワイ気分に浸れますね(笑)
by うっしー (2009-02-08 19:11) 

boss

jirorinさん、アロハーーー
じろりんさんのお陰で、
楽しいハワイを満喫中です。
姪と一緒に、過去ログを読んだり・・・
明日は、ホヌに会いに行きます!
会えるかな?
by boss (2009-02-08 20:40) 

jirorin

マルコメさん、いらっしゃいませ。
長いレポートにお付き合いいただき、ありがとうございました^^。
マルコメさんは、
今年の夏はどこに出かけるんですか?
by jirorin (2009-02-08 23:11) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2009-02-08 23:12) 

jirorin

waihahaさん、いらっしゃいませ。
本当は綿密に旅行計画をたてれば
もっと回れるんでしょうけど、
その日の気分でいつも行動しているので、
帰国日になって、行けなかったところを思い出して
後悔することが多々あります。

ダイヤモンド・ヘッド・グリルは、すごくおすすめです。
ぜひ行ってみてくださいね^^。
by jirorin (2009-02-08 23:14) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ここのエコバッグは種類が多いので、
選ぶのが楽しいですよね^^。

塩。結構重かったです。
4月からは、重量制限が厳しくなるので、
買うのを躊躇してしまいそうです。
by jirorin (2009-02-08 23:20) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2009-02-08 23:21) 

jirorin

おっくーさん、いらっしゃいませ。
職場で毎日ハワイを思いながら楽しんでいます^^。
by jirorin (2009-02-08 23:22) 

jirorin

うっしーさん、いらっしゃいませ。
そうですね。これでしばらく「妄想ハワイ」をしようと思います^^。
by jirorin (2009-02-08 23:23) 

jirorin

bossさん、いらっしゃいませ。
ハワイからようこそ!! PC持参で行っているんですか?
明日はホヌに会うんですね。
お昼前後が会える確率が高いと聞いています。
とても癒されますよ^^。
今はオアフ島ですか?
by jirorin (2009-02-08 23:25) 

jirorin

ぎんちゃん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2009-02-08 23:26) 

fanta

ジンジャーエールの素が売っていたんですね。
気づきませんでした。欲しいです。
でもハワイで飲むから、あれだけおいしいのかも。
by fanta (2009-02-11 11:19) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。
このジンジャーエールの素。
冬でも十分楽しめますよ^^。
かなり生姜の濃い「しょうが湯」が楽しめます。
ワイキキでも買えるようになり、便利になりましたね。
by jirorin (2009-02-11 19:09) 

朝のソナタ

大変遅ればせながらようやく続きのハワイ編全部読ませていただきました。
帰りの飛行機に乗る前に時計を見ながらの、「さて...搭乗時間です。」
にはちょっと寂しい気持ちになりました。
旅の最後ってすごくなごり惜しいですよね。
エコバック可愛いですね。特にぞうさんのイラストのが良いですね。

あっずいぶん前の記事にコメントしているので、返事はしないでも
全然大丈夫ですよ〜。
by 朝のソナタ (2009-03-22 23:17) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
ハワイ旅行記にお付き合いいただいて、ありがとうございました。
もしかすると次回のハワイはしばらくお預けかもしれませんが、
大好きなハワイのことを、
何かにつけて想い続けていたいと思います^^。
by jirorin (2009-03-23 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。