SSブログ

ナ・ホオラ・スパでマッサージ ['08 12月ハワイ一人旅]

クリスマスの日は、ワイキキの街以外は
ほとんどのお店がお休みです。
なので、クリスマスをどう過ごすかが毎年課題なのですが…

ハウ・ツリー・ラナイで朝ごはんを食べた後は、
ちょっと変わったマッサージを受けに、
ハイアット・リージェンシー・ホテルの5階の「ナ・ホオラ・スパ」に行きました。
馬車馬のように働いた、自分へのご褒美です^^。

女性のパウダー・ルームの眺めは、こんな感じ。
2434658

2434659

2434660

2434661

2434662

マッサージが始まるまでのんびりする待合室は、
こんな風景です。
2434663


受けたマッサージは、「ロミ・ポハク」というコース。
ハワイの溶岩を温めたものを使います。
溶岩と言っても、ハンドサイズでとてもなめらかなものを
体に滑らせてマッサージしてくれます。
ストレスを緩和し、体のバランスを取り戻してくれる効果があるそうです。
前日に行ったヒーリングツアーといい、 …石。恐るべし。

マッサージが終わると全身が軽く、とても気持ち良かったです。
たまには、ちょっと高いマッサージもいいものです。


NaHoola Spa



nice!(12)  コメント(22) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 22

HAL

なんかリッチな気分になれそうな待合室ww
by HAL (2009-01-12 17:15) 

ひろちゃん

力のある石って凄いですよね~。
凝り固まった体がふにゃふにゃになっちゃいますから。
by ひろちゃん (2009-01-12 17:15) 

ミーミー

5年くらい前にここに行った事があります。そこで着たガウンの感触が忘れられないよ 2万くらいしたので諦めたが未だに未練が有ります。確かに自分へんのご褒美よね jirorinさんも働いてるもんね♪
何もかも忘れる時間はステキだね! マハロ
by ミーミー (2009-01-12 17:42) 

kiana

ぢろりんさん、素敵なコースではないですか~。
ハウツリーラナイの後、ハイアットのスパなんて、
とってもいいクリスマスの過ごし方ですよ♪
それにしてもハイアットってやっぱりいいなー。
いつも貧乏旅行の一人旅だけど、
いつかハイアットのオーシャンビューに泊まってみたいです。

by kiana (2009-01-12 18:36) 

ぎんちゃん

う~ん…窓からの景色見てるだけで癒されちゃいます^^

ってか…ちょっと高いマッサージって?
参考までにいくらくらい?(笑
by ぎんちゃん (2009-01-12 18:40) 

boss

素敵なクリスマスだわ!
自分にご褒美・・・・
私も、日本ではそう言って
エステに行っています(笑)
by boss (2009-01-12 22:16) 

waihaha

素敵!
ハワイでスパ、いつか私も...と
憧れます♪
by waihaha (2009-01-13 09:21) 

KittyKai

いつもお仕事ご苦労さまです。
自分へのご褒美、素敵なところでマッサージができてよかったですね^^
by KittyKai (2009-01-13 12:39) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。
とてもまったりできて、気持ちのいい待合室でしたよ^^。
by jirorin (2009-01-13 21:16) 

jirorin

ひろちゃんさん、いらっしゃいませ。
ひょっとして、ひろちゃんさんも石のパワーの経験者ですか?
本当にそんな感じですよね^^。
by jirorin (2009-01-13 21:20) 

jirorin

コルレオーネさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2009-01-13 21:20) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ここのガウンは、とても柔らかい素材で気持ちがいいですよね。
施術の方も、照明を落とした部屋で、
癒し系の音楽を聴きながら、マッサージしてもらいました。
たまには、こんな贅沢もいいですよね^^。
by jirorin (2009-01-13 21:22) 

jirorin

kianaさん、いらっしゃいませ。
ハイアットのオーシャンビューに泊まったら、
この景色が独り占めできていいですよね^^。
私もホテルにはお金をかけない方なので、
一度くらいは、こんなホテルに泊まってみてもいいかも。
by jirorin (2009-01-13 21:26) 

jirorin

ぎんちゃん、いらっしゃいませ。
お代の方は、日本円で1万5千円ほどです。
私はハワイでよく受けるマッサージが6~7千円くらいなので、
これはかなりの奮発です^^。
by jirorin (2009-01-13 21:28) 

jirorin

おっくーさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2009-01-13 21:29) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2009-01-13 21:30) 

jirorin

bossさん、いらっしゃいませ。
自分にご褒美って、すごく大事ですよね。
それがあるから、頑張れるんですよね^^。
by jirorin (2009-01-13 21:32) 

jirorin

waihahaさん、いらっしゃいませ。
私も前々からやってみたかったのですが、
一緒に行った人が興味がなかったり、私に勇気がなかったり…
でも、一度やってみると癖になりそうです^^。
by jirorin (2009-01-13 21:34) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
やはり、いいものはいいんだと再確認しました。
景色、そしてマッサージ。 とっても最高でした^^。
by jirorin (2009-01-13 21:36) 

jirorin

oluoluさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2009-01-14 19:46) 

jirorin

うっしーさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2009-01-14 19:47) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2009-03-23 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。