SSブログ

ハワイに行ってきます! ['08 12月ハワイ一人旅]

今回は、出発約2時間前に成田に着いたので、
慌ただしく出国審査を済ませました。
出発前に何も食べていないなんて、
私的にはかなり珍しいです。

これから、ハワイに「帰省」してきます。
ブログに戻るまでの間、
いつもの記事を予約投稿しておいたので、
そちらをお楽しみくださいませ。

それでは、行ってきます('-^*)/。
081223_1801~0001.jpg

nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 9

ミーミー

気を付けて~楽しんで来てね!
by ミーミー (2008-12-23 19:36) 

ぎんちゃん

行ってらっしゃ~い!^^
by ぎんちゃん (2008-12-23 20:51) 

マルコメ

良いなぁ~

気をつけて行ってらっしゃいませ♪


by マルコメ (2008-12-23 23:16) 

ひろちゃん

いってらっしゃい。
みてらっしゃい。
by ひろちゃん (2008-12-24 08:42) 

oluolu

ハワイでクリスマスなんて羨ましいな~^^
行ってらっしゃ~い!!
by oluolu (2008-12-24 09:17) 

うっしー

帰国後の渡ハblogを楽しみにしてますねぇ(^0^)
by うっしー (2008-12-27 10:33) 

jirorin

Dear みなさま。

無事にハワイから戻ってまいりました。
しばらくハワイに行けなくなるかも… ということで、
今まで行ったところめぐりになるかと思いきや、
やっぱり私はB型人間なので、
ほとんど行ったことのない場所ばかりに行ってしまいました。
停電というそうそうないハプニングもありましたが、
とっても楽しい旅でしたよ^^。
旅行記でぼちぼち紹介していきますね^^。
by jirorin (2008-12-31 05:08) 

jirorin

micchiiさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2009-01-06 06:29) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2009-01-06 06:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。