SSブログ

ヘンリーズ・プレイス ['08 8月ハワイ一人旅]

とうとう4日目の朝…

前の日にガッツリ夕飯をたべたせいか、
あまりおなかがすいていなかったので、
カットフルーツで朝ごはんにすることにしました。

ヘンリーズ・プレイスは、
ビーチウォークのブレイカーズホテルの近くにあります。
2073463

とても優しい感じのおじいさんが、経営していらっしゃいました。
2073464

マンゴーを買ってみました。
こんなに入って、4ドルちょっとです。
2073465

お味の方は、とってもおいしいです^^。
とても甘いのに、歯ごたえもしっかりといった感じです。
ABCストアにもカットフルーツが売っていますが、
ここのカットフルーツを食べたら、食べられなくなるほどですよ^^。

ここのお店は、カットフルーツの他にもサンドイッチやアイスもおいしいらしいです。


Henry's Place



nice!(17)  コメント(32) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 32

waihaha

わ~い!久々の一番のりです^^。
ここって、新しいところですか?近くのホテルに
泊ったことがあるのに存在に気付かなかった私。
次回、行ってみますっ! 
いつも情報ありがとうございます♪
by waihaha (2008-09-07 18:04) 

jirorin

このお店は、以前ハレクラニの近くで営業していた
「高橋果実店」です。
ビーチウォークの再開発で一時期閉店していましたが、
昨年の秋頃に、この場所で営業を再開しました。
ここのカットフルーツは最高ですよ^^。
ぜひ行ってみてくださいね^^。
by jirorin (2008-09-07 20:01) 

ぎんちゃん

朝ご飯のマンゴー美味しそうです^^
そして…とうとう4日目の朝ですねぇ~

ってか…色々、有難う御座いました^^
昼寝の意味もなんとなく分かりました!!
エヘッ…スイマセン^^;
by ぎんちゃん (2008-09-07 20:13) 

朝のソナタ

おお〜たっぷりマンゴー!!美味しそう!!
すごく食べてみたいです。
by 朝のソナタ (2008-09-08 01:33) 

たろう

美味しそうなマンゴーですね!!
、、、食べたい、、、(・_・;
by たろう (2008-09-08 06:57) 

KittyKai

新鮮なマンゴーって美味しいですよね~!
by KittyKai (2008-09-08 07:12) 

waihaha

jirorinさん
高橋果実店だったんですね^^。
一昨年、行きました!
と言うことは、私が行った今年3月にはビーチウォークに
お店があったんですね。
気づきませんでした^^。

by waihaha (2008-09-08 07:38) 

ミーミー

噂に聞く高橋果物店のことね
知り合いもここが美味しいと言ってます。必ず行って見ますね。カットフルーツフードパントリーでも買うが結構なお値段よね。メモしましたよ。いつもサンキュ!! ああ~最終日なのね~この日が何故か悲しいなあ~でも帰るところがあり働く仕事があってこそ楽しいハワイ旅行だね 次回もすぐジャン\(^o^)/
by ミーミー (2008-09-08 07:49) 

ひろちゃん

もち、完熟ですよね~。
おいしそうです。
by ひろちゃん (2008-09-08 08:11) 

oluolu

こんなところにフルーツのお店があったんですね!知らなかった~
専門店のフルーツは新鮮でいいですね!!
by oluolu (2008-09-08 10:21) 

popoki

ごぶさたです。
ちょっと訪問できなかったので、
その間のアップまとめて読ませていただきました。
すっごくいろいろ行かれたのですね〜。
小道もいいですね。いつか私も探索せねば!
ツリーカフェにも行かれたようで。
いい時間を過ごせたことを祈ります〜。(紹介した責任が!)
しばらく不定期更新になりそうですが、
また遊びにきて下さいね〜。^^
by popoki (2008-09-08 10:39) 

ぽちくん

美味しそう~♪
このボリュームでこのお値段は嬉しい感じねっ。

by ぽちくん (2008-09-08 12:07) 

kiana

私もマンゴー食べました。他のものも・・・^^
マンゴー、GWのときはあんまり熟してなくて硬かったのだけど
今回はさすが旬!見るからにとろとろでしたよね。
とーってもおいしく頂けました♪
by kiana (2008-09-08 18:31) 

boss

ぐぁ~
美味しそう・・・・
朝から、こういうものを食べると1日いい気分になりそうですよね。
あぁーーー行きたいハワイ・・・
by boss (2008-09-08 18:59) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-09-08 23:04) 

jirorin

ぎんちゃん、いらっしゃいませ。
いえいえ、とんでもありません…
お互いマイペースに頑張りましょうね^^。
そうそう、昼寝はそういう意味ですよ。
by jirorin (2008-09-08 23:06) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-09-08 23:07) 

jirorin

コルレオーネさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-09-08 23:08) 

jirorin

うっしーさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-09-08 23:08) 

jirorin

おっくーさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-09-08 23:09) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
日本で食べるマンゴーとは、まったく別物と言ってもいいくらい
おいしいですよ^^。
by jirorin (2008-09-08 23:11) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
ハワイに行ったら、ぜひこのお店で食べてみてください。
すごくおいしいですよ^^。
by jirorin (2008-09-08 23:11) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
ほんと、ハワイで「果物っておいしいなぁ」って感じましたよ。
実は私、日本ではほとんど果物を食べないんですよ^^;。
by jirorin (2008-09-08 23:13) 

jirorin

waihahaさん、再びいらっしゃいませ。
ヘンリーさんは、日系二世だそうで、
苗字が「高橋」というそうです。
高橋果実店の頃は行けずじまいだったのですが、
たしか、両方の店名が書かれていたはずです。
ぢゃ、次回はぜひ行ってみてくださいね^^。
by jirorin (2008-09-08 23:17) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ええ。確かに次の渡ハまではあと3カ月ほどなんですが、
帰国してから、仕事が凄く忙しくなってしまって、
ハワイに行っていたのが、遠い昔のように感じています。
まだ、1か月たっていないんですけどね…(TT)
by jirorin (2008-09-08 23:20) 

jirorin

ひろちゃんさん、いらっしゃいませ。
そう完熟ですよ^^。でも、実が崩れることなく、
とてもおいしいカットフルーツでした。
by jirorin (2008-09-08 23:24) 

jirorin

oluoluさん、いらっしゃいませ。
やっぱり果物屋さんのフルーツはおいしいですね^^。
次回はぜひアイスも食べてみたいです。
by jirorin (2008-09-08 23:26) 

jirorin

popokiさん、いらっしゃいませ。お元気でしたか?
以前のブログで紹介されていたツリーカフェ。
私はすごく好きですよ。 今度は昼間に行ってみたいなと思いました^^。
またブログに遊びに行きますね。
by jirorin (2008-09-08 23:31) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。
カットフルーツは、そのまま食べられるのがいいですよね^^。
しかも、こんなにたっぷり入っているのがうれしいです。
by jirorin (2008-09-08 23:36) 

jirorin

kianaさん、いらっしゃいませ。
完熟マンゴーって、本当においしいですよね^^。
私は食べられる果物のストライクゾーンがかなり狭いのですが、
おいしく頂けましたよ^^。
by jirorin (2008-09-08 23:43) 

jirorin

bossさん、いらっしゃいませ。
朝から果物で食事なんて、私的にはかなり珍しいです。
バナナは朝よく食べていますけどね。
なんか体に良さそうな感じがしますよね。
by jirorin (2008-09-08 23:47) 

jirorin

しゅくしゅくさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-09-13 05:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。