SSブログ

ロイヤル・ハワイアン・センターのパイナ・ラナイ ['08 8月ハワイ一人旅]

カイルアから戻った後は、
ロイヤル・ハワイアン・センター内のフードコート、パイナ・ラナイに行きました。
2030380

タコスに、コリアン、ピザ、ラーメンなどがあります。
2073432

今回は、ラーメンが食べたくなったので、
「えぞ菊」のワンタンメンをオーダー。
2073434
「えぞ菊」は、味噌ラーメンの方がおいしいらしいのですが、
醤油ラーメンもおいしいです^^。
ワンタンもたっぷりでうれしいです。

フードコートということで、チップは必要ないので、
「えぞ菊」のラーメンが食べたくなったら、こっちに来ちゃうかも…


ロイヤル・ハワイアン・センター



nice!(10)  コメント(18) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 18

ひろちゃん

えぞってつくからにはサッポロラーメンなのかな。

by ひろちゃん (2008-09-05 23:36) 

ぎんちゃん

ハワイでラーメンですか^^
ナルトもカワイイ(笑

あっ、名前めんどっちぃんで…
これからは「ぎんちゃん」でお願いします^^
by ぎんちゃん (2008-09-06 06:06) 

jirorin

うっしーさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-09-06 07:12) 

ミーミー

ここはチエックしてます!見れて嬉しいな。
ラーメン 必ず1回は食べる我が家です。チップ不要ならここに来るな。
ロイヤルハワイアンにもフードコートあれば人も来るよね。気軽に食べれていいね。jirorinさん いつかの”山桜”の映画 今日観ます!嬉しいよ~やっと浜松で上映よ。
by ミーミー (2008-09-06 07:12) 

jirorin

ひろちゃんさん、いらっしゃいませ。
そうです。サッポロラーメンです。
本格的なサッポロラーメンを初めて東京に紹介したお店で、
本店は高田馬場にあります。
アメリカとカナダにも店舗がありますが、
オアフ島だけでも確か7店舗あったと思います。
by jirorin (2008-09-06 07:15) 

jirorin

ぢゃ、お言葉に甘えて…
ぎんちゃん、いらっしゃいませ。
ハワイのラーメンのなるとは、こんな感じが多いです。
日系人文化が多く入っているので、
こんな昔懐かしい感じのものがいまだにあったりとかもします。
オアフのラーメン、けっこうレベルが高いですよ^^。
by jirorin (2008-09-06 07:23) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-09-06 07:23) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
私もハワイでは必ず一度はラーメンを食べます。
ハワイのラーメンも、結構レベルが高いですよね。
ここは、やっぱりチップなしなのが魅力的です。
しかも、ここの「えぞ菊」は牛丼もありますよ^^。

そして、「山桜」を観にいくのですね。
後で感想を聞かせてくださいね^^。
by jirorin (2008-09-06 07:27) 

waihaha

フードコート、完成したんですね。便利になったなぁ~。
えぞ菊の出店、超うれしい!
by waihaha (2008-09-06 08:37) 

おっくー

えぞ菊のラーメン大好きです。
フードコートで気軽に食べることができるなんて
うれしいな~。
by おっくー (2008-09-06 11:39) 

KittyKai

えぞ菊のラーメン、まだ食べたことないんです。
6月にそこにロイヤルハワイアンセンターに行った時にとてもラーメンが食べたくなって、地図に「えぞ菊」と書いてあったらいってみたら、まだオープンしてませんでした・・・。
美味しそう。たしかにチップがいらないっていうのもGOODですね!
by KittyKai (2008-09-06 12:34) 

jirorin

waihahaさん、いらっしゃいませ。
ワイキキのど真ん中のフードコート、
かなり便利ですよね^^。
by jirorin (2008-09-06 19:54) 

jirorin

くらいふさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-09-06 19:54) 

jirorin

おっくーさん、いらっしゃいませ。
チップなしでえぞ菊のラーメンが味わえるのは、
うれしいですよね^^。
次回の渡ハの時には、ぜひ行ってみてくださいね^^。
by jirorin (2008-09-06 19:56) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
ハワイでラーメンを食べる時、
常々チップって必要なんだろうか…と思っていましたが、
(ちゃんと毎回払っていましたけど…)
ここなら、そんな疑問もなく食べられますね。
ただ使い捨て容器なので、素っ気なさは否めませんが…
by jirorin (2008-09-06 20:00) 

jirorin

コルレオーネさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-09-06 20:01) 

朝のソナタ

ハワイでラーメンというのも面白いですね。
東京にある「えぞ菊」まだ行ったことないんですよ。
今度行ってみようかな。
周囲が赤いナルトを初めて見ました。かわいいですね。
by 朝のソナタ (2008-09-08 01:19) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
ハワイのラーメンは、案外レベルが高いですよ^^。
日本のチェーン店もいろいろ入っています。
by jirorin (2008-09-08 06:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。