SSブログ

WAL★MART ['08 8月ハワイ一人旅]

私だけでしょうか?
ウォル★マートの「★」を見るたびに、
「つのだ★ひろ」を思い出してしまうのは…
2028920

とにかく中に入ってみました。
中はこんな感じ。
2028921
当然写真を店内で撮っている奴なんていないので、
ドキドキしながら撮りました。

ここでは、ハワイっぽい調味料や、
友達への出産祝いに使うラッピング用品を買いました。
(最近友達が2人立て続けに出産したのですよ。なので、ハワイっぽいラッピングにしようと思って…)

あとは、やっぱりエコバッグですね。
ここのシンプルな感じがいいと思います^^。
2029097

買い物が終わって、ホテルに戻ると、
辺りはすっかり暗くなっていました。
2029098

2029099


ウォルマート



nice!(12)  コメント(25) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 25

kiana

私も思い出します、つのだ★ひろ(笑)
ウォルマート楽しいですよね~。
ついつい長居してしまって外は真っ暗なんてことしょっちゅうです^^;
by kiana (2008-08-26 20:51) 

ぎんちゃん

♪Marry Jane on my mind~
確かに…そうかも?(笑
by ぎんちゃん (2008-08-26 21:03) 

朝のソナタ

シンプルだけどすごくカッコイイエコバックですね。
好きなデザインです。
by 朝のソナタ (2008-08-26 23:05) 

ミーミー

懐かしい~!よく行きました!ホテルからマッカリー経由で歩いた事も・・時間経つのも忘れるね。ラッピング用品いいよね♪ 細かく見ると色々有りますね。広すぎて主人も何処にいるかわからなくなるから 次回は携帯2つ借ります(笑) 今夜ハワイ帰りのKちゃんが来る♪ 話を聞くのが楽しみです\(^o^)/
by ミーミー (2008-08-27 06:29) 

ひろちゃん

お誕生日おめでとうございます。
私は実は6日なんですぅ。

何日間でしたっけ?
今でもハワイに居られるんぢゃないかって
錯覚しちゃいます。


by ひろちゃん (2008-08-27 08:16) 

おっくー

わはは!
つのだ★ひろ!
確かにそうです!
by おっくー (2008-08-27 08:43) 

waihaha

アメリカのスーパーって、楽しいですよね。
我が家も最近はABCマートじゃなくて、
ウォルマートでお土産調達してます^^。
by waihaha (2008-08-27 09:25) 

oluolu

私もウォルマートのエコバック買いましたよ!
シンプルだし結構しっかりしているのでお気に入りです♪
by oluolu (2008-08-27 15:39) 

jirorin

kianaさん、いらっしゃいませ。
よかった。同じ人がいて^^。
ウォル★マートは何時間いても楽しいですよね。
何回も行っちゃいそうです。
by jirorin (2008-08-27 21:12) 

jirorin

ぎんちゃんさん、いらっしゃいませ。
よかった。ぎんちゃんさんも、チラッとそう思いました?
by jirorin (2008-08-27 21:17) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
日本のエコバッグには、
なかなかここまでのシンプルさがないですよね。
シンプルはかっこいいと思うんですけどね…
by jirorin (2008-08-27 21:23) 

jirorin

うっしーさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-08-27 21:24) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
今晩はkianaさんがおうちに来ているんですね。
どんなハワイ話が聞けるのか楽しみですね^^。
by jirorin (2008-08-27 21:33) 

jirorin

ひろちゃんさん、いらっしゃいませ。
祝っていただいて、ありがとうございます^^。
そして、ひろちゃんさんの誕生日は6日だったんですね。
8月生まれって、結構いらっしゃるようですね^^。
by jirorin (2008-08-27 21:41) 

jirorin

おっくーさん、いらっしゃいませ。
私的には、他に名前に★がつく人や物が
思いつかないのですよ…
by jirorin (2008-08-27 21:43) 

jirorin

waihahaさん、いらっしゃいませ。
スーパーは、アメリカ土産の宝庫ですよね。
日本ではあまり見かけないものをいろいろと買いましたよ^^。
by jirorin (2008-08-27 21:53) 

jirorin

oluoluさん、いらっしゃいませ。
ぢゃ、お揃いですね^^。
by jirorin (2008-08-27 21:54) 

jirorin

あ、ひろちゃんさんの質問に答えるの忘れてた。
4泊6日ですよ^^。
by jirorin (2008-08-27 21:59) 

jirorin

コルレオーネさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-08-28 19:17) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-08-28 19:17) 

KittyKai

笑!
つのだ★ひろですか~!?考えたこともなかったです。面白い!
ウォルマートって広くていろいろあって、しかも安いからいいですよね~!私も好きです!お土産買うのにとても便利ですしね。
by KittyKai (2008-08-29 14:56) 

jirorin

くらいふさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-08-29 20:44) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
こういう系のお店って、おもしろいです^^。
時間がたつのを忘れちゃいますね。
by jirorin (2008-08-29 20:46) 

myu:*myu

ウォルマートは私も大好き☆
必ず行きます^^:
でも、ドンキューの方が品数が多いですよね。
特に食材が多いね。
by myu:*myu (2008-09-02 00:37) 

jirorin

myu:*myuさん、いらっしゃいませ。
ドンキは日本のお店のイメージがあまりにも強くて、
まだ行ったことがないのです。
ドンキも行ってみなくちゃね^^。
by jirorin (2008-09-02 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。