SSブログ

K's CLUB でランチ [イタリアン系]

今度はあるものが飲みたくなって、K's CLUBへ。
ほんと、久しぶりに行きました。

お店の入口には、
いつものヴィトンのトランクをメインしたオブジェが…
1946488
ヒントは、この中に隠れています。

まずパスタ。
期間限定のアスパラとベーコンとエビのクリームパスタです。
1946465
アスパラガス、旬ですよね。
何より、私はエビさえあれば幸せです。

今日のお目当てはこちら。桃のジュースです。
1946467
季節限定の一品です。
最近は、チェーン店系のカフェでも出していますが、
ここの桃ジュースは、どこで飲んだものよりも桃がフレッシュです。
ネクターのような、スムージーのような、
だけどとてものど越しがよく、さっぱりとしています^^。

水戸にお越しの際には、ぜひここのパスタと桃ジュースを味わってみてくださいね^^。


Cafe Restaurant K'S CLUB


nice!(14)  コメント(29) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 29

micchii

ここ、ほんと久しくいってません。
ランチとかバイキングもあるし、お得感があっていいですよね。
桃ジュース、私も好きです♪
by micchii (2008-07-25 20:55) 

ぎんちゃん

クリームパスタ、美味しいそう!!
エビがプリプリしてそうですね(笑

桃もちょうど出始めですね。
なんだか不二家のネクターが飲みたくなりました(笑
by ぎんちゃん (2008-07-25 21:06) 

コルレオーネ

桃ジュース・・・美味しそうです♪


by コルレオーネ (2008-07-25 21:28) 

myu:*myu

毎日、暑いですねぇ~
桃ジュース、家にある桃をジュースにしちゃおうっかなー^^
by myu:*myu (2008-07-25 22:32) 

うっしー

久しくパスタを食べていないことに気づきました!(^^;
by うっしー (2008-07-26 01:13) 

しゅくしゅく

jirorinさま
やっぱり(o゜◇゜)ノ季節物は美味しいですよねぇ~
by しゅくしゅく (2008-07-26 06:38) 

popoki

おひさしぶりです。
桃…。何年食べていないだろう。
ジュースなんて、いくらでも飲めちゃいそうですねえ。
はあああ、美味しいものが食べたいなあ。

by popoki (2008-07-26 08:00) 

ミーミー

桃は好きな果物です。パスタもアスパラやエビなどクリーミーな様子がわかります!少し貰って食べてみたい(笑)
by ミーミー (2008-07-26 09:27) 

boss

桃ジュース、美味しそう!
最近は水戸を通り越してしまってばかりだからなぁーーー
水戸っていろんなお店があって、いいなぁー
さすが、県庁所在地だなぁ
by boss (2008-07-26 12:23) 

KittyKai

私もエビ入りのパスタ、大好きです!
またまた桃ジュースですね~!おいしそ~!ピーチ好きの私にはたまらない~!
by KittyKai (2008-07-26 13:52) 

おっくー

モモジュースおいしそうーー。
飲んでみたいなぁ~・・・。
by おっくー (2008-07-26 14:15) 

jirorin

micchiiさん、いらっしゃいませ。
ここって、バイキングがあるんですか?
私はほとんど土日しか行ったことがないので、分からなかったです。
でも、ここのバイキングだったら、いいですよね^^。
by jirorin (2008-07-26 19:46) 

jirorin

ぎんちゃんさん、いらっしゃいませ。
こういうパスタに入っているエビって、
下味が付いていないことが多いと思うのですが、
ここのパスタは、そういう手間も惜しまないところが
素晴らしいなと思います。

by jirorin (2008-07-26 19:51) 

jirorin

コルレオーネさん、いらっしゃいませ。
ここの桃ジュースは絶品ですよ^^。
by jirorin (2008-07-26 19:53) 

jirorin

yookoさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-07-26 19:54) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-07-26 19:55) 

jirorin

myu:*myuさん、いらっしゃいませ。
ちょうどそんな感じのみずみずしさなんですよ^^。
でも、もっといろいろ入っていそうな気もするんですけどね…
by jirorin (2008-07-26 19:57) 

jirorin

うっしーさん、いらっしゃいませ。
私も麺好きではありますが、パスタはいつも後回しです^^。
by jirorin (2008-07-26 19:59) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-07-26 19:59) 

jirorin

しゅくしゅくさん、いらっしゃいませ。
やっぱり旬のものが一番ですね^^。
by jirorin (2008-07-26 20:00) 

jirorin

popokiさん、いらっしゃいませ。
忙しくて、食べ歩きもままならない状態ですか?
ハワイのおいしいもののレポートをお待ちしています^^。
by jirorin (2008-07-26 20:03) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
このクリームパスタ、かなり美味ですよ^^。
ミーミーさんにもお裾分けしたいくらいのおいしさでしたよ^^。
by jirorin (2008-07-26 20:06) 

jirorin

bossさん、いらっしゃいませ。
つくばの方も、東京に近いせいか、
いろいろとおしゃれなお店があるぢゃないですか。
水戸は、素敵なカフェができても、
ここみたいに20年以上ももつお店は珍しいです。
もっとおしゃれなお店が増えてほしいなぁ。
by jirorin (2008-07-26 20:13) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
今年はチェーン店系のお店でモモのドリンクが出てきたので
いろいろと飲み比べましたが、
やっぱりここの桃ジュースが一番です^^。
ピーチ好きのKittyKaiさんにもぜひ味わってほしいです。
by jirorin (2008-07-26 20:17) 

jirorin

おっくーさん、いらっしゃいませ。
これを飲むために水戸まで出てくるのは大変でしょうから、
近くでおいしい桃ジュースのあるお店があるといいですね^^。
by jirorin (2008-07-26 20:18) 

ひろちゃん

今年の桃は美味しいらしいですね。
ところで、富士っていう珈琲店って未だありますか?
確か"富士"だと。
by ひろちゃん (2008-07-26 21:52) 

jirorin

ひろちゃんさん、いらっしゃいませ。
うーん、分からないですねぇ。水戸のどのあたりでしょう?
場所が分かれば、レポートしてきますよ^^。
by jirorin (2008-08-06 22:48) 

jirorin

waihahaさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-08-06 22:49) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-08-06 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。