SSブログ

リラックスグッズ [雑貨・インテリア]

旧ソニプラの「PLAZA」でこんなグッズを買いました。
1898625
左側のものは、アロマレッグジェルで、
透明なジェルをくるぶしからひざまで塗ってマッサージするものです。
べたつかないので、マッサージもあまり面倒くさく感じません。
夕方になるとひどい足のむくみを何とかしなければ… と、買ってみました。

そして、もう一つはこちら。
1898626
お風呂で足裏や背中を刺激したり、
ソファの近くにおいて、踏み踏みしながらツボ刺激するものです。
私はソファの近くにおいてツボ刺激派なのですが、
突起の一つ一つが思ったほど固くないので、ちょっと物足りないです。
本当に効くんだろうか… と思っているところです。

nice!(11)  コメント(20) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 20

椿

わ~、カエルだ♪
うちのだんなさん、私が「ケロッピ」に似ているというのです。おかげでカエルグッズいろいろ集まりつつあります。
健康サンダルが痛くて履けない私には、ぢろりんさんが物足りないくらいの固さでよいかも。私も最近、足のむくみがひどいのです。
by 椿 (2008-07-08 23:06) 

ミーミー

夏になるとこう足など気になってきますよね。
事務職だと座ってるから夕方足もむくむかな。効果期待ね!
カエルさん愛嬌ね マハロ
by ミーミー (2008-07-09 07:01) 

うっしー

これは可愛いですね(^0^)
by うっしー (2008-07-09 07:26) 

ひろちゃん

足のむくみならば…
スパイラルセラピーがテキメンに効きますよ。
多分…。

リンパドレナージュやリフレクソロジーは
やったことあるんですもんね。

それとサロンパスの足挟み貼り。
お手軽お手頃でおススメ。もう活用しているのかな。

私も脚のむくみが酷くて
脚の疲れを次の日に持ち越してしまう人だったので
とにかく色々しました。


by ひろちゃん (2008-07-09 08:50) 

waihaha

私もこの季節、むくみます。
お風呂で使えるのが良いですね。
やわらかいってことはその昔、流行った健康サンダル
よりも痛くないってことかな?
by waihaha (2008-07-09 10:02) 

KittyKai

カエルのかわいいですね~。
会社のデスクの足元に一つ欲しいかも!
by KittyKai (2008-07-09 13:01) 

jirorin

椿さん、いらっしゃいませ。
健康サンダルくらいの固さを望んでいたのですが、
ぜんぜん固くありませんでした。
椿さんにはいいかもしれませんね。
そして、私もけっこうカエル好きです^^。
by jirorin (2008-07-09 20:53) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
そうなんですよ。夕方の足のむくみは最悪なんです。
対策立てないと、このまま太くなっちゃいそうで…(T0T)
by jirorin (2008-07-09 21:19) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-07-09 21:20) 

jirorin

ぎんちゃんさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-07-09 21:21) 

jirorin

うっしーさん、いらっしゃいませ。
でしょ? これで効き目もあればもっとすごいですよね。
by jirorin (2008-07-09 21:22) 

jirorin

ひろちゃんさん、いらっしゃいませ。
スパイラルセラピーですか。初めて聞きました。
持続性はあるんでしょうか?
一通りいろいろ試してはみましたが、どれも今ひとつなんですよね…
何か画期的な方法に会いたいです。
by jirorin (2008-07-09 21:25) 

jirorin

waihahaさん、いらっしゃいませ。
そうです。あの健康サンダルをイメージすると、
「あれっ?」っていう感じのものです。
本当に効くのかな?
by jirorin (2008-07-09 21:31) 

jirorin

oluoluさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-07-09 21:32) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
職場にこういうものがあると、なごみますよね^^。
by jirorin (2008-07-09 21:34) 

myu:*myu

私もソニプラよく行きます。
面白い物たくさん売ってますよね!^^
by myu:*myu (2008-07-10 00:57) 

jirorin

myu:*myuさん、いらっしゃいませ。
時間つぶしにはぴったりな場所ですよね^^。
行くとついついいろいろ買っちゃいます。
by jirorin (2008-07-10 23:21) 

jirorin

かなさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-07-10 23:23) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-07-10 23:23) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-08-06 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。