SSブログ

K's CLUB でパフェ [イタリアン系]

職場の飲み会第2弾の帰りに、
通りがかったK's CLUB でお茶することにしました。
本来パスタのお店ですが、
パスタの入る余裕がなかったので、お茶です。

いろいろと悩んだ末に選んだのがこのパフェ。
白い部分はフローズンヨーグルトです。
アルコールのあとには、とてもいい感じです^^。
1665323


nice!(9)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 18

うっしー

だんだんとパフェが美味しい季節になってきましたねぇ(^0^)
by うっしー (2008-04-29 01:22) 

マルコメ

あ~、
甘いのとフルーツの甘酸っぱさが、
メチャメチャ旨そうに見えます。

明日、どっかでこんなパフェを探してしまいそう。
(→見つけたら食べてしまいそうだ...)

by マルコメ (2008-04-29 01:57) 

たろう

この前、ひっさしぶりにパフェ食べました(^^)
また食べたくなってきた・・・(^^;
by たろう (2008-04-29 06:16) 

椿

K'sクラブ懐かしい~!しばらく行っていませんが、相変わらず人気のお店のようですね。
私、パフェって苦手なのですが、フローズンヨーグルトならいけそうな気がします。
ラズベリーものってておいしそ^^
by 椿 (2008-04-29 07:56) 

しゅくしゅく

jirorin様
うほ(〃⌒ー⌒)ノ♪おいしそ♪
これから益々パフェの美味しい季節がやってきますねぇ
甘い誘惑(●^o^●)v
by しゅくしゅく (2008-04-29 08:50) 

ミーミー

ああ~こんなの食べたいな~
ヨーグルトだしサッパリだよね!飲んだ後はなお更美味しいかったよね。
by ミーミー (2008-04-29 09:07) 

jirorin

おっくーさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-04-29 09:53) 

jirorin

うっしーさん、いらっしゃいませ。
そうですね。いろいろな果物がおいしくなってくるので、
パフェもどんどんおいしくなってきますよね^^。
by jirorin (2008-04-29 09:54) 

jirorin

マルコメさん、いらっしゃいませ。
実は私は気が向いたときしかパフェを食べないので、
あまりよく分からないのですが、
フローズンヨーグルト入りのパフェはあまり見かけたことがなかったです。
マルコメさんの近くでも、見つけられるといいですね^^。
by jirorin (2008-04-29 10:01) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
パフェって、ときどき食べたくなりますよね^^。
by jirorin (2008-04-29 10:17) 

jirorin

椿さん、いらっしゃいませ。
このときは、夜の10時頃でしたが、女子でいっぱいでしたよ。
お店ができて、もうかれこれ20年は経つと思うのですが、
人気が衰えないのは、すごいことですよね。
by jirorin (2008-04-29 10:23) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-04-29 10:23) 

jirorin

しゅくしゅくさん、いらっしゃいませ。
アルコールの後にはぴったりの一品でした。
普段はそんなにパフェを食べない私でも、
とてもおいしく感じましたよ^^。
by jirorin (2008-04-29 10:27) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
フローズンヨーグルトだったら、
夜遅くに甘いものを食べているという罪悪感も少ないですよねぬ^^。
by jirorin (2008-04-29 10:28) 

myu:*myu

パフェ。おいしそうですね~~^^
by myu:*myu (2008-04-30 10:03) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-04-30 22:13) 

jirorin

waihahaさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-04-30 22:13) 

jirorin

myu:*myuさん、いらっしゃいませ。
後味スッキリのおいしいパフェでしたよ^^。
by jirorin (2008-04-30 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。