SSブログ

CoCo壱番屋の豚しゃぶカレー [カレー]

今日は期間限定ではなくて、定番品です。

カツカレーを選ぶほどではないけど、
お肉の入ったカレーが食べたいとき、
たいてい、豚しゃぶカレーをセレクトします。
1562862
もちろん、大好きなチーズも入っています。

豚しゃぶなので、お肉が食べやすく、
お肉をたくさん食べたような気がします。
…なんて、今日はなんだか貧乏くさい?


CoCo壱番屋



nice!(12)  コメント(21) 

nice! 12

コメント 21

HAL

肉いっぱいだ(^_^)/
by HAL (2008-04-10 23:21) 

myu:*myu

CoCo壱カレーですね^^
近くに出来たので、ちょっと行ってみようかしら
by myu:*myu (2008-04-10 23:36) 

しゅくしゅく

jirorin様
わ~~んヽ(≧ヮ≦*)/カレーがまた食べたくなりました♪
by しゅくしゅく (2008-04-11 00:02) 

boss

肉にチーズ!
うーーーん惹かれる。
見るだけで我慢します(TT)
by boss (2008-04-11 00:10) 

マルコメ

CoCo壱のカレーで一番好きなのは...

『牛すじ煮込みカレー』です。

でも、これ関西限定なのです。

カレーなのに、
物凄く和風。旨いんだ!

是非、関西に来た際は食べみてください。

by マルコメ (2008-04-11 00:29) 

たろう

CoCo壱、最近行ってな~い;;;
よし、次は豚しゃぶカレーにしよう(^^)v
by たろう (2008-04-11 05:54) 

ミーミー

薄いお肉が沢山入ってますね~
食べよいのでしょうね! お腹にももたれないかもね。
カレーは急にたまに食べたくなりますよ。
★映画は結局断念!午後は我が家は忙しいのよ~夕食も早いしね。もう終ってしまいそうだね(>_<)
by ミーミー (2008-04-11 15:38) 

jirorin

waihahaさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-04-12 01:20) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。
ね?お肉いっぱいでいい感じでしょ?
by jirorin (2008-04-12 01:21) 

jirorin

myu:*myuさん、いらっしゃいませ。
ハズレはないので、ぜひ行ってみてくださいね^^。
by jirorin (2008-04-12 01:22) 

jirorin

しゅくしゅくさん、いらっしゃいませ。
カレーって、なんか急に食べたくなりますよね^^。
by jirorin (2008-04-12 01:23) 

jirorin

bossさん、いらっしゃいませ。
あ…  そうでした。ダイエット中でしたっけね^^。
目標達成したら、ぜひ食べましょうよ。
by jirorin (2008-04-12 01:25) 

jirorin

マルコメさん、いらっしゃいませ。
限定… 好きな言葉です^^。
関西遠征の折には、ぜひそのカレーを食べてみたいです。
by jirorin (2008-04-12 01:26) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。何辛でいっちゃいますか^^。
by jirorin (2008-04-12 01:28) 

jirorin

うっしーさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-04-12 01:28) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ココイチのカレーの中では、
あまり胃にもたれない部類だと思います^^。
マイ・ブルーベリー・ナイツ。
いざとなったら、ビデオが出るまで待つ手もありますよ^^。
by jirorin (2008-04-12 01:30) 

jirorin

おっくーさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-04-12 01:30) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-04-13 19:33) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-04-13 19:33) 

朝のソナタ

お腹が空いてきましたよ(笑)。
豚しゃぶカレー、今度食べに行こうっと!
by 朝のソナタ (2008-04-16 00:28) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
豚しゃぶカレー、ガッツリ行っちゃいましょうね^^。
by jirorin (2008-04-16 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。