SSブログ

ワイケレのアウトレットに行く ['07 12月ハワイ一人旅]

クリスマスの翌日から、アフター・クリスマス・セールが始まります。
普段から安いワイケレ・プレミアム・アウトレットも、
もっと安くなっているに違いないと、行ってみました。
ワイケレへは、買いすぎても大丈夫なように、オプションツアーで行きました。

今回のワイケレでの収穫は、このワンピース達。

友達の結婚式に行くために買ったのですが、これ2着で92ドルです!!
ついていた値札がすでに50%オフだったのに、またさらに50%オフ!
アフター・クリスマス万歳 \(^0^)/ 。

そのほかここではいろいろと洋服や靴を買ってしまいました。
あ、そうそう。
ここでカード買い物するときには、カードを複数もっていくか
パスポートなどの写真つきの身分証明書をもっていくといいですよ。
何度かIDの提示を求められたのですが、カード1枚しかもっていかなかったので、
仕方なく現金で払ったお店もありました。

買い物も気が済んだので、無料のトロリーで
ワイケレ・バリュー・センターへ。

腹ごしらえその1。
オールド・ネイビー脇の駐車場にあるレナーズへ。

プレーンとハウピア・クリーム(ココナツ・クリーム)入りマラサダをゲット。

ハウピアクリーム入りは、こんなにクリームたっぷり。

次は、本格的な腹ごしらえ。

コリアンのお店で、餃子入り米麺をオーダー。

お店がいっぱいだったので、お店の外のベンチで食べたのですが、
外は暑く、この麺も熱く、ということで、かなりの汗をかきながら食べました。
お店の味というよりは、一人暮らしの創作クッキングのような感じの味わいでした。

ワイケレ・プレミアム・アウトレット

ワイケレ・バリューセンター


nice!(10)  コメント(19) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 19

うっしー

ココナッツ・クリームがこりゃまた美味そう~(^0^)
何個でも食べれちゃいそうですよ♪
by うっしー (2008-01-23 22:02) 

boss

初めましてです。
ハワイに行った気分にさせて下さって
ありがとうございます。
20回以上の渡ハ歴なのに
マラサダ未経験なんです。
美味しそうですね。
by boss (2008-01-23 23:31) 

半額のさらに半額は嬉しいですね!!

一人暮らしの創作クッキングのような感じの味わい・・・
ボクも食べてみたい(^^)
by (2008-01-24 07:52) 

いいなぁ、アフタークリスマスショッピング~♪
ワイケレコリアンは私も行ったことあります! 
餃子みたいなのを食べた記憶が。
by (2008-01-24 19:24) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-01-24 20:42) 

jirorin

うっしーさん、いらっしゃいませ。
揚げたてのマラサダって、おいしいですよね。
ほんと。何個でもいけちゃいますね。
by jirorin (2008-01-24 20:44) 

jirorin

bossさん、いらっしゃいませ。
お噂はかねがね聞いておりました。よろしくお願いしますm(_ _)m。
bossさんは、20回以上もハワイに行っているんですね。すごいなぁ。
きっと、私の知らないハワイもいっぱい知っているんでしょうね。

マラサダは、なんといっても揚げたてが命です。
冷めると、ただの油ギトギトのパンに変身しちゃいます。
bossさんも、いつか揚げたてのマラサダを食べてみてくださいね。
by jirorin (2008-01-24 20:54) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-01-24 20:55) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
本当に家でも簡単に作れちゃいそうな勢いでした(涙)。
作れそうで作れないものを食べたかったなぁ。
by jirorin (2008-01-24 20:57) 

jirorin

popokiさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-01-24 20:57) 

jirorin

waihahaさん、いらっしゃいませ。
ワイケレで食べ物の選択肢の多そうなお店は少ないので、
私も何回か利用しています。
ここでは、餃子をマンドゥと行っていました。
韓国のマンドゥって、餃子とおんなじなんかしらん?
by jirorin (2008-01-24 21:00) 

jirorin

しゅくしゅくさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-01-24 21:01) 

chakky

ワンピかわいいー!
私も友達の結婚式用に洋服探さなきゃいけないんですが、そんなカワイイワンピ、日本じゃとてもとてもそんな値段で買えないですよねー。
by chakky (2008-01-27 14:47) 

jirorin

oluoluさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-01-27 19:11) 

jirorin

chakkyさん、いらっしゃいませ。
結婚式に着ていくようなワンピって、高いですよね。
なので、お気に入りを見つけたときは、
本当にラッキーだと思いました。
アフター・クリスマス万歳\(^0^)/。
by jirorin (2008-01-27 19:14) 

tomo

アフター・クリスマス・セールってそんなに安くなるんですか~。
いい買い物が出来ましたね。
by tomo (2008-01-29 22:56) 

jirorin

tomoさん、いらっしゃいませ。
安くなるので、当然お店もかなり混むのですが、
日本ではなかなか体験できない割引っぷりに楽しくなりますよ。
本当にアフター・クリスマス万歳って感じですよ。
by jirorin (2008-01-30 20:59) 

朝のソナタ

マラサダのココナッツクリーム入りが良い感じですね。
半額の半額はかなり得した感じですよね。
by 朝のソナタ (2008-02-02 15:39) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
マラサダだけでもハワイらしさがありますが、
それにココナツクリームが入ると、さらにハワイらしいですよね。
by jirorin (2008-02-02 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。