SSブログ

HONOLUA SURF CO. ['07 12月ハワイ一人旅]

チーズケーキ・ファクトリーに行った帰りに、
かわいい洋服のお店を発見!

中に入ってみました。

このお店は、サーフブランド「ビラボン」のレディースが
所狭しと並んでいます。
私の好きなテイストである「南国風」や「レトロ」がいっぱいで、
思わず衝動買いしてしまいました。

買ったものはこちら。

でも、日本はこれから本格的な冬…
なにやってるんだ、ぢろりん…

HONOLUA SURF CO.


nice!(10)  コメント(19) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 19

HAL

ハワイって、服も水着もアクセサリーも可愛いのが多いですよね!
by HAL (2008-01-22 22:06) 

うっしー

ぜ~んぜん問題なしですよ!
あと半年すれば日本で着れますよ(^0^)
by うっしー (2008-01-22 23:46) 

しゅくしゅく

jirorin様
おっ♪かっわいぃぃぃ♪夏まで待ちましょう(〃⌒ー⌒)ノ
by しゅくしゅく (2008-01-23 00:27) 

みゆりん。

ぢろりん様、初めまして。

先週、私もチーズケーキファクトリー→ビラボンのお店
と辿ったので思わずコメントしてしまいました☆

ビラボンでは右下のキャミの購入を最後まで迷って
結局ほかのもののみ買って帰ってきたのですが…
こうして見るとやっぱりかわいい!買えばよかったです~(>_<)

帰ってきたばかりですが、すでにまたハワイ一人旅に出たい
です。
これからもぢろりん様のブログでハワイ気分を満喫させていた
だきまーす!
by みゆりん。 (2008-01-23 10:22) 

ぽちくん

こんにちは。
やっと風邪も治まって、今日から復活なの。
又よろしくお願いしますねっ。
買ったお洋服は、夏のお楽しみね♪
by ぽちくん (2008-01-23 13:31) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-01-23 19:45) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。
そうなんです… なので、毎回買いすぎます(笑)。
by jirorin (2008-01-23 19:45) 

jirorin

うっしーさん、いらっしゃいませ。
そうですね。夏まで待てば着られますよね(^_^)。
…でも、そう思って服を買うから、
夏物だけは異様に多いです(笑)。
by jirorin (2008-01-23 19:47) 

jirorin

しゅくしゅくさん、いらっしゃいませ。
そうですね。夏まで待って着てみようと思います。
でも、日本の空ではちょっぴり派手かしらん?
by jirorin (2008-01-23 19:48) 

jirorin

みゆりん。さん、いらっしゃいませ。
みゆりん。さんも、ハワイ一人旅をしたんですね。
どんな旅をしたんでしょう?
ブログ等をやっていらっしゃるのなら、ぜひ訪問させていただきたいです。
同じコースをたどっていたとは、奇遇ですね^^。
by jirorin (2008-01-23 19:53) 

jirorin

oluoluさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-01-23 19:54) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。
今回の風邪はかなりひどかったのですね。
でも、もう復活されたようでよかったです。
こちらこそ、またよろしくお願いします。
by jirorin (2008-01-23 19:56) 

jirorin

waihahaさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-01-23 19:56) 

冬でも部屋で着ちゃう(^^)v
by (2008-01-24 07:51) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
寒がりなので、それはないかも…(笑)。
by jirorin (2008-01-24 21:08) 

jirorin

chakkyさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-01-27 19:15) 

jirorin

tomoさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-01-30 21:00) 

朝のソナタ

可愛らしい雰囲気の服ですね〜。
着るのは夏まで我慢?!ですね。
by 朝のソナタ (2008-02-02 15:27) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
まだまだ寒いですね(泣)。
私は寒がりなので、きっとデビューは夏の盛りだと思います。
by jirorin (2008-02-02 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。