SSブログ

カンナさん大成功です! [映画]

今日も映画の話。
私は普段韓国ものを観ないのですが、
今回は初の韓国映画です。
原作は鈴木由美子さんの漫画です。

カンナ(キム・アジュン)は、巨漢の女の子。
しかし歌は抜群にうまく、あるアイドル歌手のゴーストシンガーをしている。

カンナは、アイドル歌手のプロデューサー(チュ・ジンモ)に片思いをする。
プロデューサーは、カンナにいつも優しい言葉をかけてくれ、
カンナはそれを自分に好意があるからだと誤解する。
しかし、ある日偶然アイドル歌手とプロデューサーの会話を聞いてしまい、
自分がただ利用されているだけの存在と知る。
一度は自殺を図ろうとしたカンナだったが、
全身を整形して生まれ変わることを決意する。

一年後。生まれ変わったカンナはジェニーと名を変え、
プロデューサーの前に姿を現す。

抜群の歌唱力で歌手としてデビューすることになったジェニー。
整形をした過去は? そして、プロデューサーとの恋はどうなる?

…と、いった展開です。
カンナの秘密がバレはしないかとハラハラして見ていましたが、
ラストはとても微笑ましいもので、ほっとしました。
ここ数ヶ月観た中で一番楽しめた映画でした。
数年前の韓流ブームのせいか、年配の方も多く訪れていましたが、
年齢に関係なく楽しめる映画のようです。


nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 11

HAL

ここまで綺麗になるならみんな整形しそう(^^;
by HAL (2007-12-16 20:08) 

ミーミー

韓国映画も見るといいのだろうね!
韓国に行った時綺麗な人が多かったのが印象的でした。いつも情報有り難う~ パソコン見る時間も中々・・・明日夜は更新出来そうだよ~♪
by ミーミー (2007-12-16 21:24) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。
私もできることなら、やってみたいです(笑)。
by jirorin (2007-12-17 19:04) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
正直、韓国ものは話の展開が大げさすぎるので敬遠していたのですが、
これは、気楽に観られ、そして笑えました。
たまには韓国ものもいいなと思いましたよ。
by jirorin (2007-12-17 19:06) 

jirorin

うっしーさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-12-17 19:07) 

この間 フジのチョナンカン2に
このカンナさんが出てたんですよねぇ!
面白いんだ、、、
あっ これでもかなり韓流にはまってるものです(爆)
by (2007-12-18 13:56) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-12-18 20:57) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃいませ。
そういえば、ぽろんさんは韓流もののファンでしたね。
この映画は観に行く予定ですか?
by jirorin (2007-12-18 20:58) 

jirorin

oluoluさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-12-18 20:59) 

朝のソナタ

何か面白そうですね〜。見に行ってみようかな...。
要チェックの映画ですね。
by 朝のソナタ (2007-12-28 19:35) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
理屈抜きで楽しめる映画だと思うので、ぜひどうぞ。
by jirorin (2007-12-30 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。