SSブログ

水戸庵でランチ [そば・うどん]

最近(ほんとはずっとかもしれないけど…w)、濃いものを食べてばかりなので、
おそばもいいかもね。と思って行ってきました。

今回オーダーしたのは、ランチメニューで「水戸庵セット」。
ちょっとずついろいろ食べてみたい女子にはぴったりのメニューだと思います。
麺は、月見とろろそば・山菜そば・梅しそうどん。
ミニ丼はまぐろ丼です。

これで850円は、お値打ちだと思いませんか?

水戸庵


nice!(9)  コメント(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 21

うっしー

うんうん、850円は安価ですね!
by うっしー (2007-11-21 00:34) 

少しずつ楽しめて、ランチにはピッタリですね♪
by (2007-11-21 10:08) 

ミーミー

これで850円は安いね!少しずつ食べたいミーミーさんも迷わず注文する~(笑) それから前の記事で情報有り難う!お気に入りに入れましたよ。ステラおばさんのクッキー西武デパートがあった時代は売ってて買いましたよ。懐かしいなあ~
by ミーミー (2007-11-21 10:41) 

あぁ ちょっとずついろいろって最高♪
でも これ炭水化物のオンパやぁ~ん(笑)
by (2007-11-21 13:25) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-11-21 19:30) 

jirorin

うっしーさん、いらっしゃいませ。
ほんとにお得ですよね。
ここには、他にも安いランチメニューがあるんですよ。
by jirorin (2007-11-21 19:34) 

jirorin

oluoluさん、いらっしゃいませ。
少しずつ楽しめるって、なんか贅沢な気分になりますよね。
by jirorin (2007-11-21 19:35) 

うん!850円はお値打ち!!
こういった色んな種類が楽しめるのっていいですよね(^^)
by (2007-11-21 19:49) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
やっぱり、「いろいろをちょっとずつ…」の
女子のハートをわしづかみにしますよね(^0^)。
by jirorin (2007-11-21 20:06) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃいませ。
相変わらず気づいちゃってますね~(笑)。
by jirorin (2007-11-21 20:16) 

jirorin

waihahaさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-11-21 20:19) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
男子もこんな感じのランチに惹かれちゃいますか?
ほんとにお値打ちですよね。
by jirorin (2007-11-21 20:20) 

なつ

ここのおそば、おいしいですよねっ★
でも、日曜日が定休日なのが残念~~~^-^;
by なつ (2007-11-22 08:46) 

jirorin

なつさん、いらっしゃいませ。
コシが違いますよね。癖になりそうです。
ところでこのお店、日曜日も営業していますよ。
機会があったら、ぜひどうぞ。
by jirorin (2007-11-24 18:57) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-11-24 18:58) 

なつ

日曜営業してましたね^^;
焼酎もおいしかったです^^
by なつ (2007-11-24 20:55) 

jirorin

なつさん、再びいらっしゃいませ。
ここ、おつまみメニューも充実していますよね。
今度は飲みに行ってみようかな。
by jirorin (2007-11-25 17:21) 

chakky

すごい盛りだくさん!!
確かに色々食べたい女子代表としては、メニューにあったら絶対注文しちゃいますヽ(゜▽、゜)ノ
by chakky (2007-11-25 19:49) 

jirorin

chakkyさん、いらっしゃいませ。
でしょ?でしょ?
お店に写真も貼ってあるので、オーダーしたくなっちゃうんですよ。
炭水化物がたっぷりですけどね(笑)。
by jirorin (2007-11-25 21:08) 

朝のソナタ

美味しそう!!
色々な物がちょっとずつ食べられるって
なんかお得感がありますね。
by 朝のソナタ (2007-11-29 01:19) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
そうですよね。お得感、すごく感じます。
お得でしかもおいしいのは最高です。
by jirorin (2007-11-29 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。