SSブログ

ディズニーランドで食べたもの [食べ物いろいろ]

こんな素敵な場所に来ておいて、
私が何も食べずにいるはずがありません。
ここで、今回食べたものを一気に紹介したいと思います。

まず、グレートアメリカン・ワッフルカンパニーで食べたワッフル。
P8070093

ガラス越しに見える機械で焼かれています。
P8070091
出番を待つワッフルたち
P8070092

スウィートハート・カフェで買ったお昼。
サンドと季節のデザート。
P8070119
サンドにかかっているソースは、アボカドソースです。
P8070120
季節のデザートは、マンゴー味でした。

ウエスタンランドで買ったカレー味のポップコーン。
P8070130

ラケッティのラクーンサルーンで買った山ぶどう味のシェイブアイス。
P8070135
あまりの暑さに、どんどん氷が解けていきました。

トムソーヤ島のお店で買った、
スイート・クリームチーズの入ったプレッツェルと
P8070143
バニラ味のミルクシェイク。
P8070144

チャックワゴンのスモーキーターキーレッグ。
P8070145

これだけ食べたにもかかわらず、家に帰ったら1㎏減っていました。
恐るべし、ディズニーランド。


nice!(11)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 17

ぽちくん

どれも美味しそう!
ミッキ-ちゃんのワッフル、いいないいな~♪
結構食べられたようだけど、
それでも1Kg減ってたの?
ホント、ディズニー恐るべしね。
by ぽちくん (2007-08-09 18:21) 

いずみ

わ~、美味しそう。
ターキーという言葉にすごい惹かれました^^;
TDL、だいぶ行ってないなぁ~。
これを見たら行きたくなっちゃいました!
by いずみ (2007-08-09 20:20) 

かな

TDLにこんなおいしそうなものが!?
やっぱりアトラクションも大事ですが、食べ物は重要ですね♪
by かな (2007-08-10 00:12) 

カレー味のポップコーンも美味しそう!!
ビールが飲みたくなっちゃうな~(^^)
ディズニーシーにもあるのかな~♪
by (2007-08-10 07:56) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。
いつものことながら、しっかりと食べてしまいました(笑)。
でも、ディズニーランドって、
いやでもたくさん歩くから、消費カロリーもすごいんでしょうね。
by jirorin (2007-08-10 18:36) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-08-10 18:37) 

jirorin

いずみさん、いらっしゃいませ。
いずみさんは、ターキーが好きなんですか?
ターキーは、鶏肉よりなんとなくヘルシー感がありますね。
食べがいのある一本でしたよ。
by jirorin (2007-08-10 18:39) 

jirorin

tomoさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-08-10 18:39) 

jirorin

かなさん、いらっしゃいませ。
食べ物はかなり重要です。はい。
ディズニーランドは、混んでいて食べるところがないとか
高いといわれていますが、
結構探せば、そこそこの値段でおいしいものはあるものですね。
by jirorin (2007-08-10 18:42) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-08-10 18:43) 

jirorin

camperさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-08-10 18:43) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
3月にディズニーシーに行きましたが、
カレー味のポップコーンは記憶がないです。どうなのかなぁ?

でもたろうさん、ディズニーシー限定ということは、
お酒を飲みながら楽しみたいということですね?
by jirorin (2007-08-10 18:47) 

jirorin

たねさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-08-10 18:48) 

いや~ん♪ミッキーのワッフルかわい~っ!
ポップコーンBOX、スティッチや!スティッチや~~~♪
by (2007-08-10 20:59) 

jirorin

ゆみログさん、いらっしゃいませ。
きっとゆみログさんも、ディズニーランドに行ったら
はまって、いろいろなものを食べちゃいそうですね(笑)。
by jirorin (2007-08-11 19:13) 

chakky

ワッフルかわいい!!
サンドイッチ、アボガド好きには非常にたまらない感じです♪

見た目といい、味といい、他の遊園地に比べて手を抜いてない感が、さすがディズニー!だなって思います。
by chakky (2007-08-12 00:47) 

jirorin

ちゃっきぃ☆さん、いらっしゃいませ。
ほんと、ディズニーリゾートの食べ物たちは、
どれも見た目もお味も素晴らしいですね。
ついつい、財布の紐がゆるくなっちゃいます。
by jirorin (2007-08-12 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。