SSブログ

どうしたBフレッツ [つれづれ]

うちの回線は、光ファイバーなのですが、
現在関東地方の一部はトラブルが起きているそうで、
ネットがつながらない状態です。
うちに帰って、何度かネットにつないでみたものの、
全くつながらず、途方に暮れていた時に、テレビのニュースで知りました。
そんなわけで、今日はモブログです。
昨日の記事へのコメント、職場で読みましたが、
お返事は明日とさせていただきます。
o(_ _*)o


nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 11

うわぁやっぱり!?
うちも昨夜ネットにアクセスできずでぇ(*- -)ウイ!
またカミナリにやられたかと←昨年被害に
NTTにTELしたらチケット発売なみにずーっと繋がらず

がっ朝回復してましたの なんだったんでしょ(-Ⅱ-;)
by (2007-05-16 11:24) 

ayapo162

うちもぽろんさんと同じ状態ですよ~!!
さんざん、なんでだろう~って思って電話かけても繋がらないし、TVのニュースで知りました。
今朝、NTT東日本のHP見たけど、原因は書いてありませんね~
by ayapo162 (2007-05-16 12:53) 

NTT大丈夫なんでしょうか・・・!?
by (2007-05-16 15:11) 

ニュースで見ましたよ!
困りますよね・・・(p_q)
by (2007-05-16 19:06) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃいませ。
ぽろんさんも、そうだったんですね。
いったい何だったんでしょうね?昨日の騒ぎは…
こんなことがあるから、「ひかり電話」は
まだまだ導入できそうにありません。
by jirorin (2007-05-16 20:48) 

jirorin

あやぽさん、いらっしゃいませ。
あら? あやぽさんも。
天下のNTTなのに、びっくりな出来事でしたね。
そして、昨日の出来事で、
私はかなりのネット中毒であることも判明しました(涙)。
by jirorin (2007-05-16 20:50) 

jirorin

zyiさん、いらっしゃいませ。
これではいつまでたっても「IP電話」は普及しないと思います。
いくら安くても、こんなハプニングがあったらね…
by jirorin (2007-05-16 20:52) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
ええ。ものすごく困りました。
これから、昨日の分まであちこち訪問する予定です…
by jirorin (2007-05-16 20:53) 

micchii

うちは普通のADSLなのですが、
今日はよく回線が切れました。
光ファイバーの影響ってADSLにも出てるんですかね?
慣れてるとつながらない時間にいらいらしちゃいます。
by micchii (2007-05-16 22:05) 

jirorin

micchiiさん、いらっしゃいませ。
昨日のトラブルは、
光ファイバーとADSLそれぞれに起こったらしいです。
こんなに復旧に時間がかかるなんて、本当にびっくりですね。
by jirorin (2007-05-16 22:08) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-05-17 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。