SSブログ

また、歓送迎会 [つれづれ]

今日の歓送迎会は、現在のセクションで行われました。
今日の総勢43名…
前のセクションが20名足らずだったので、迫力を感じました。

久しぶりにお酒を飲んだので、とても眠いです。
ここのところの重労働がたたったのかな?
すごく眠いので、もう寝ます。
明日はアヴァロンで、リフレクソロジーをしてもらう予定です。


nice!(7)  コメント(11) 

nice! 7

コメント 11

micchii

お疲れ様でした~!しっかりと癒されてきてくださいね。
ここ何年か、歓送迎会が苦手で辛い私です(^▽^;)
普通にのみに行くのは平気なのにな。
by micchii (2007-05-12 07:18) 

歓送迎会お疲れ様でした!
ボクは久しぶりにお酒を飲まない日をつくらなきゃ・・・(^^;
by (2007-05-12 07:22) 

jirorin

micchiiさん、いらっしゃいませ。
私も苦手です。歓送迎会。
迎えられる立場だと、何を話していいか分からないし。
迎える立場だと、新しくきた人に気を遣うし。
一番楽なのは、送られる立場かも。
昨日は、頭フル回転の飲み会で疲れました。
by jirorin (2007-05-12 08:37) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
たろうさんに休肝日ですか… できるんでしょうか?
なにか物足りなさを感じたりして(笑)。
by jirorin (2007-05-12 08:41) 

ぽちくん

43名の歓送迎会。。。  す、凄そうね。  笑
毎日お疲れ様です。
久し振りにお酒を飲むと、眠くなっちゃうものね~。
昔はオールでも平気だったのに。。。
by ぽちくん (2007-05-12 11:20) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。
どうして昔は徹夜で飲んだり、カラオケしたりができたのに、
今は出来ないんでしょうね。
今は、23時を過ぎると
恐ろしい眠気に襲われます。
年はとりたくないものです…
by jirorin (2007-05-12 22:09) 

朝のソナタ

43名の歓送迎会ですか...そりゃ迫力すごいでしょうね。
お酒はほろ酔いぐらいで、終電までには引き上げるのが理想ですね。
まあ、なかなかそう行かない場合もあるんですけどね(笑)。
by 朝のソナタ (2007-05-12 22:58) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-05-13 21:35) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
私の家は繁華街から近いので、
いつも二次会くらいで逃げ帰っています(笑)。
すごい人は四次会までやっているような職場なので…
by jirorin (2007-05-13 21:37) 

jirorin

かのとさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-05-13 21:38) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-05-14 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

栄養つけなきゃねオンナを磨く… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。