SSブログ

ちゃんこうどんを食べる [そば・うどん]

国営ひたち海浜公園の近くに、
「ファッションクルーズひたちなか」という建物があります。
洋服や雑貨を主に扱っています。

その2階には、色々なレストランがあるのですが、
今回は、ここに行きました。
dc041509
「&Kitchen」。元若ノ花プロデュースのお店です。

食べたかったのはこれ。
CA330124
「ちゃんこうどん」。しょうゆ味と味噌味から選べます。
おつゆは、味噌ラーメンのスープのような味わい。
ごぼうや、トッピングのみつばが味のアクセントになっています。
そして、「ちゃんこ」と言うだけあって具だくさん。
うどん一杯で、おなかが満足できました。

&Kitchen


nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 14

うっしー

こりゃ美味そう!
今夜は特に寒いから、めちゃくちゃ食べたくなってきましたよ~!
by うっしー (2007-04-17 22:21) 

朝のソナタ

おしゃれな感じのお店ですね。
それとちゃんこうどん、めちゃくちゃ美味しそうですね〜!
新宿にも、若ノ花のちゃんこ料理のお店があるので
今度行ってみようかな。
by 朝のソナタ (2007-04-18 00:25) 

ぽちくん

ちゃんこうどん?  
具沢山なのね。  美味しそう~。
こちらにも彼のお店があるけど、流行っているらしく
未だに行けないの。  予約するほどでもなさそうだし。。。
でも、ちゃんこうどんがあるなら、行って食べた~い。
by ぽちくん (2007-04-18 11:13) 

ちゃんこダイニング「若」だけぢゃないんだ!
これも食べてみたい♪
「若」もしばらく行ってないな~・・・(^¬^)
by (2007-04-18 17:47) 

味噌ラーメンのスープみたいって所に興味津々!
これ食べてみたいです♪
by (2007-04-18 17:53) 

jirorin

tomoさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-04-18 21:24) 

jirorin

うっしーさん、いらっしゃいませ。
スープには唐辛子も入っているので、暖まりますよ。
また、近いうちに食べに行きたいです。
by jirorin (2007-04-18 21:25) 

jirorin

かのとさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-04-18 21:26) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-04-18 21:27) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
ここはフードコートになっているので、
中華あり、ピザあり、ロコモコありなのですが、
ちゃんこうどんは、
ぜひ試してみたい一品でした。 試してよかったです。
新宿のお店にもあるといいですね。
by jirorin (2007-04-18 21:30) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。
彼はかなりのやり手なんですね(笑)。
茨城の田舎まで店を広げるなんて、
私もビックリでしたが。
ぽちくんさん地方のお店にも、このうどんがあるといいですね。
by jirorin (2007-04-18 21:32) 

jirorin

カイさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-04-18 21:33) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
そうですか。たろうさん地方にもあるんですね。
なかなかのやり手ですね。元若ノ花。
たろうさん地方のお店にもあるといいですね。
by jirorin (2007-04-18 21:36) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃいませ。
うどんのつゆと言うより、ラーメンのスープでしたね。あれは。
ひたちなかまで足を運ぶ機会があったら、ぜひお試し下さい。
by jirorin (2007-04-18 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。