SSブログ

パワー・ストーンでブレスレットを作る [つれづれ]

4月になってから、

あんなことがあったり、

こんなことがあったり…

なんか運気が落ちてきている? と、感じて
パワー・ストーンのブレスレットを身につけることにしました。

私の家の最寄りで、
そんなお店は水戸駅ビルの中にあります。
仕事運アップ そして 癒し効果 がほしいとお店の人に相談すると、
「何色が好きですか?」と聞かれたので、
「ピンクと紫です」と、答えると、
紫ベースでブレスレットの石をコーディネートしてくれました。

コーディネートしてもらったパワーストーンは3種類。
それぞれには、こんな意味があるようです。

チャロアイト(紫) … 新しい自分・人生の転機に勇気を与える・持つ人を純粋にする
ラベンダーアメジスト(薄紫) … ストレスから解放し、心の平静と安定をもたらす
レインボークオーツ(透明) … 大切な人や仕事・チャンスに巡り会える・喜び・幸福

ブレスレットに使う石は、自分で選ぶことができます。
そして、できたブレスレットはこれ。
CA330121
オーダーメイドだけあって、腕にしっくりきます。

そして、パワー・ストーンのいたずらか。
ブレスレットを身につけてから10分後、
学生時代に死ぬほど好きだった方と、偶然入ったお蕎麦屋さんで遭遇しました。
…と言っても、彼はもう既婚者で、どうこうできるわけではないのですが…
10年ぶりの出来事にビックリ。
そして、彼が私に気付いていないのをいいことに、
後ろ姿チェックを思わずしてしまった私でした。

大丈夫、ズボンはジャスト・フィットでした。
奥様に大切にされているようでよかったです。


nice!(10)  コメント(18) 

nice! 10

コメント 18

micchii

後姿、かっこよくてよかったですε-(´▽`)
by micchii (2007-04-14 21:44) 

いのさん

こんにちは。はじめまして。
実は、私のかみさんがいつもぢろりんさんのブログを見ています。
「コメントしてるの?」って聴いたら「みてるだけ」と答えました。
でも、相当ぢろりんさんのファンのようです。
「今日はぢろりんさんのブログにこう書かれてた」とか「あそこは結構いいところだよ」とぢろりんさんのブログをみて言ったりとか・・・・・。
だから私もいつのまにかぢろりんさんの影のファンになっていたのかもしれません。
ところで、私は「美と健康」をテーマとした女性に何かお手伝いがしたいとの思いで色々考えております。ブログを拝見すると、ぢろりんさんは色々な体験をし、色々な事を知っていると思いました。
これからもブログを読まさせていただきます。そして、ぢろりんさんの何かしらのお手伝いが出来ればなぁと思っております。
これから、宜しくお願いいたします。
by いのさん (2007-04-14 22:39) 

ぽちくん

こんばんは。
素敵な色合いのパワーストーンブレスレットね♪
ちょっと春~な感じがして、今の時期にぴったり。  ね。
10年ぶりの心ときめく再会でも、
後姿をチェックするのは、jirorinさんらしいわね。 ふふっ。
by ぽちくん (2007-04-15 00:06) 

うっしー

10分後に10年ぶりの再会・・・何だかドラマチックですね♪
これはパワーストーン効果、といっても過言じゃないですよ。
10つながりで、次は10日後に何かがあるかも!(^0^)
by うっしー (2007-04-15 01:15) 

マメタロウ

こんにちは。専主婦になって遅いんですが、最近PCを
始めたマメタロウです。
前から、他の人のパソコンでぢろりんさんのブログは拝見して
いました。私も、食べるのも、カフェランチも大大大好き!!
毎日っていうほど、ランチしてますね??うらやまし~(><)

仕事も辞めてやっと時間が出来たので、私も沢山おいしい物を、
食して報告したいと思います!!

これからも、毎日楽しみにブログ覗きますねぇ~(^^)/
by マメタロウ (2007-04-15 17:27) 

jirorin

micchiiさん、いらしゃいませ。
好きだった人には、いつまでもかっこよくいてほしいです。
私も幻滅されないように頑張らなくちゃね。
by jirorin (2007-04-15 19:44) 

jirorin

いのさん、はじめまして。
奥様が私のファンだなんて、うれしいような、恥ずかしいような…
単に食欲と好奇心が旺盛な私ですが、
これからもよろしくお願いします。
by jirorin (2007-04-15 19:46) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。
いつも身につけるものは、
好きな色で作ってもらうと、より愛着がわきますよね。
そして、ぽちくんさん。私の性格をよくご存じで(笑)。
ほかの方なら10年ぶりのこの出来事。
どのように迎えるのかな?
by jirorin (2007-04-15 19:53) 

jirorin

うっしーさん、いらっしゃいませ。
これも縁というものなのでしょうか。
本当に不思議な出来事でした。
これまで同じ市内にいても全く遭遇できなかったというのに…

10日後には何が起こるのでしょう。
そう思っていれば、毎日が楽しく過ごせそうです。
by jirorin (2007-04-15 19:59) 

jirorin

tomoさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-04-15 20:00) 

jirorin

nicoさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-04-15 20:01) 

jirorin

マメタロウさん、いらっしゃいませ。
毎日というわけではないですが、
確かにいろいろと食べてますね…私…
私も、マメタロウさんの記事を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
by jirorin (2007-04-15 20:15) 

ぷぷっチェックしたんですね♪
さっそくパワーがあったんでしょうか!?
時たま月光浴させて←浄化
ブレスは左手にした方がいいって聞いた事があります。
by (2007-04-16 11:28) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-04-16 23:00) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃいませ。
これがパワー・ストーンの威力なのでしょうか?
まだまだついていない日は続いています(T_T)。
ブレスはちゃんと左腕につけてますよ。
今度こそいいことがありますように。
by jirorin (2007-04-16 23:04) 

朝のソナタ

とてもきれいなブレスレットですね。
ラベンダー系の薄い紫色は見ているだけでも癒されますね。
あとjirorinさんが習っているフラダンスにも、このブレスの雰囲気が
合う感じがしますよ。
それと、付けてから10分後に昔好きだった人に偶然会ってしまうなんて、
これはまさにパワー・ストーンの効果...かな?!。
私も...しようかな...(笑)。
by 朝のソナタ (2007-04-17 23:32) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
自分でストーンを選べたこともあり、愛着があります。
つけ初めは3日間外さないでと言われたのですが、
今日までずっとつけっぱなしでいます。
気持ちの持ちようなのかもしれませんが、
ついていないことがあっても、長引かなくなったような気がします。
色々な石の色があるので、
男性にもピッタリなブレスレットが作れると思いますよ。
by jirorin (2007-04-18 21:50) 

jirorin

milimili_popokiさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-04-21 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。