SSブログ

ZARAでお買い物 [つれづれ]

昨日新宿に行ったもう一つの目的。
それは、ZARAに行くこと。

水戸にはまだ上陸していないのがものすごく残念ですが、
今時の洋服がお手ごろ価格で手に入るお店です。
広い店内に、いろいろなテイストの服があり、
お気に入りの服が必ず見つかります。

今回、買ったのはこれ。
キリン柄のチューブドレスです。6000円ちょっとでした。
CA330068
今年は、チューブドレスとスカートの2wayが多く見られますが、
これも、スカートとして使えそうです。

他にも欲しかったものはあったのですが、
やたらラインストーンものやヒョウ柄に目がいってしまい、
お仕事に着るのは…と思ったので自粛しました。

このチューブドレス、スカートとして仕事着にするのは「あり」ですよね?


nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 11

前の記事でドーナツも気になりましたが、
「ZARAでショッピング」ってのもすご~く気になってました(^^)
ボクも買い物行きたくなってきた~・・・(^^)

ひとことバトン、よければ受け取ってください♪
by (2007-03-12 21:55) 

ぽちくん

仕事着にするのも「あり」でしょ~。
by ぽちくん (2007-03-13 12:27) 

いやぁ~jirorinさんの職場の風味を
じっくりと吟味してからでないとコメントはなんともなぁ(笑)
by (2007-03-13 13:03) 

かな

ZARAでの戦利品は、チューブトップ!
ぢろりんさんの会社って私服なんですね。
私が以前勤めていたところは、制服があったので
私服の感覚がわかりません・・・
でも、黒と白だから「あり」??
by かな (2007-03-13 16:17) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
「ひとことバトン」受け取りました。
本日upしましたので、ご覧下さいm(_ _)m。
by jirorin (2007-03-13 18:53) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-03-13 18:53) 

jirorin

かのとさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-03-13 18:54) 

jirorin

カイさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-03-13 18:54) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。
スカートなら「あり」ですよね。
でも、チューブドレスとして着ると、うちの職場では間違いなくNGです。
by jirorin (2007-03-13 18:56) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃいませ。
うちの職場の風味ですか… かなりのコンサバですよ。
例える雑誌がないほどに…
私は、上半身はコンサバですが、スカートは柄物で遊んでいます。
自称「Oggi」「Domani」系です(笑)。
by jirorin (2007-03-13 19:01) 

jirorin

かなさん、いらっしゃいませ。
うちの職場も、一応制服があります。
なので、制服で出勤する女子が多いですよ。ジーンズ出勤もありです。
でも私は日によって、外部の方と会ったり、出張したりがあるので、
私服で1日を過ごすことも結構あります。
なので、スカートとして着るのは「あり」かなと…
そしてこの服、写りが悪いのですが、
色がこげ茶とベージュなので、思い切り「キリン」です(笑)。
by jirorin (2007-03-13 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。