SSブログ

ひとことバトン [バトン]

たろうさんのブログからもらってきました。
なるべく「ひとこと」で頑張ってみます。

■公園でキス
野外より、室内がいいです(^_^;)

■同性とキス
ないです。

■恋人と手をつないで街を歩く
なんか気恥ずかしくてできないです…

■話したコトない人を好きになる
まだないです。

■告白する
うじうじしているのが性に合わないので、自分からしちゃいます。

■告白される
男性からより、女性からの方が多い。言っとくけど、私はストレート。

■同性に告白される
何度かある… 男性からされるよりも多い…

■片思いで告白して振られる
よくあるパターンです。

■芸能人に恋
憧れはありますが… 程良く枯れたおやぢに惹かれる…

■手作りマフラー
中学生の頃それを飛び越えて、手作りセーター作ったことあります…

■ペアルック
ううっっっ。他人のを見ていても、恥ずかしいよぉぉぉぉ…

■恋人と携帯はおそろが基本
昔、時計をお揃いにしようと言われて引いたことがあります。
なので、ありえません。

■腕枕好き
心が満たされていれば、それで十分。

■年上好き
かなりです。ファザコンかも…

■年下好き
最近、年下もいいなって思っています。

■外見重視
必要最低限の清潔感は求めます。

■指輪を貰う
例えるなら、孫悟空の頭の輪っか。

■アッシー
相手をそう思ったとき、終わるでしょうね。

■貢ぎ
物よりも精神的なものでつながれていたいですね。

■忘れられない人
いますよ。でも、それから出会った人と比べたことはありません。
どなたもそれぞれ無二の人です。

■抱き締め好き
この歳になると、精神的なつながりを求めますね。

■恋は活力
20代前半までは、恋愛が全てでしたね。久しぶりにそんな恋もしてみたいです。

■ビビビ
そんなことってあるんだろうか?私はまだないです。

■遠恋
それもありです。

■文通
文通はないけど、相手の何気ない文章に惚れたことはあります。

■お姫さま抱っこ
もう若くないので、どうという思いはないです。

■ビックリプレゼント
誕生日に真っ赤なバラの花束100本。

■嫉妬深い
あまり嫉妬したことはないです。

■二股した
そんなに器用ぢゃない。

■二股された
されたことない。あるいは気付かなかっただけ。

■実家に恋人をつれてく
自分の内蔵をさらけ出すような気分。

■ファンクラブあった
あったらしい。女子限定で(笑)。

■10万円以上のプレゼント貰う
ぢろ母から再就職祝いにもらった、アンティークのロレックス(メンズ)。

■恋人の為に禁煙
無理はお互いによくないよ。

■~フェチ
プリンフェチ。チーズフェチ。マヨネーズフェチ。レトロ柄フェチ。

■恋がしたい
激しくは思ってないけど、機会があれば。ね。

■次に回す人5人
どなたか、拾って下さいm(_ _)m。

う~ん、「ひとこと」はなかなか難しい…


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 12

micchii

ひとことって難しいですね。
jirorinさんて、かっこいいお姉さんのイメージ。
女の子から告白!?ファンクラブ!?
by micchii (2007-03-13 20:25) 

バトン受け取ってくれてありがとうございます!(^^)
自分で書く時は、一苦労なのに、
人のを読むのってドキドキで楽しいです♪
じっくり読ませていただきました(^^)v
マヨネーズフェチ・・・ボクもです(^^;
by (2007-03-13 21:45) 

ぽちくん

色んなバトンが回ってるわねっ。
ひとことで言うのって、中々難しいわねぇ。
jirorinさん、ファンクファブがあったの~?
オスカル系?  笑
by ぽちくん (2007-03-13 23:08) 

カイ

手作りセーター素晴らしい
by カイ (2007-03-14 09:32) 

jirorin

micchiiさん、いらっしゃいませ。
かっこいいお姉さんってよりは、
「それ系」のフェロモンを発しているのかも(?)。
男の人でもよくいるぢゃないですか。
ホモの方に言い寄られやすい体質の人…
by jirorin (2007-03-14 18:15) 

jirorin

かのとさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-03-14 18:16) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。バトン、楽しかったです。
私がいろいろなフェチであることがよく分かりました(笑)。
それにしても「ひとこと」って難しいですね。
by jirorin (2007-03-14 18:18) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。
オスカル系… う~ん、どうでしょう(笑)。
ファンクラブは、中・高生の頃、
部活の後輩の子が作っていたそうです。
(と報告されたのみで、活動内容は不明でした…)
部活は女子だけだったので、
そういう状態ができやすい環境だったんですね(遠い目…)。
by jirorin (2007-03-14 18:26) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-03-14 18:28) 

jirorin

カイさん、いらっしゃいませ。
手作りセーター。これには後日談がありまして…
本に忠実に作っていたにもかかわらず、
なぜか1.5倍の量の毛糸を使ってしまい、
もらった方はさぞかし重くて肩がこったと思われます。
「一途さ故のあやまち」って奴ですね(遠い目)。
by jirorin (2007-03-14 18:34) 

jirorinさんのひととなりが
垣間見える(笑)
一言って簡単そうでいて難しそうですね!
by (2007-03-16 14:03) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃいませ。
一体どんな「ひととなり」に写ったのでしょう?(ドキドキ)
ほんと、「ひとこと」って難しいですね。
by jirorin (2007-03-16 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。