SSブログ

羊の皮をかぶった… [雑貨・インテリア]

今日は、もらいものを紹介。
CA330027
私は、大のクマ好き。
リラックマは一時期ものすごく集めていました。

この写真の左側は、もとからうちの子でしたが、
右側は、この度うちの子になりました。
これは虫歯のクマではなく、羊の皮をかぶったクマです。

だけど、リラックマは何者かが着ぐるみを着ているという設定。
二重にかぶっているって、なんかつらそうです…


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 8

クマ大好きだぁ~(*>ω<*)シュキ~★
ただ私の場合、りらっくまにまで手出しちゃうと
大変な事になっちゃうので日々理性と格闘中です(笑)
背中にファスナーあるもんね(爆)他にもいっぱいいるのん!?
他の子も見てみたいなぁー(♡´∀`♡)
by (2007-02-17 17:58) 

micchii

この間のバレンタインに、お友達からリラックマのチョコもらいました。
見てるとなんだか和みますよね~( ̄∇ ̄〃) 
かぶりものしたクマちゃん、かわいいです♪
by micchii (2007-02-17 21:04) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃいませ。
うちには、大小(小ばっかりだけど…)30ほどいます。
でも、シュタイフコレクターではなく、(1こだけいるけど…)
好きな顔のバランスをしているクマたちを集めているんです。
ぢゃ、近々公開しちゃおうかな。
by jirorin (2007-02-17 21:08) 

jirorin

micchiiさん、いらっしゃいませ。
ほんとリラックマって、和みますよね。
私の仕事用のデスクには、リラックマグッズがいろいろありますよ。
by jirorin (2007-02-17 21:10) 

この眼、この表情がいいんですよね~ヽ(´▽`)/
癒し系~~♪
by (2007-02-18 11:49) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
いいでしょ?
この顔を見るとなごむので、
仕事用のデスクには、少しずつグッズが増えつつあります。
by jirorin (2007-02-18 17:42) 

朝のソナタ

めちゃめちゃかわいいぬいぐるみですね。
なんか見ていて癒されるな〜。
by 朝のソナタ (2007-02-21 00:33) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
ね?かわいいでしょ?
リラックマは、ポストカードもあるのですが、
そこに書かれている言葉は、かなり深いですよ。
キディランドに行く機会があったら、見てみてください。
by jirorin (2007-02-21 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。