SSブログ

久しぶりにハーゲンダッツを食べたら… [お菓子・スイーツ]

ハーゲンダッツのアイスクリームにnewバージョンを見つけると、
ついつい買ってしまう私…
いつから出ていたのかは不明だけれど、
今回はこの2種類をご購入。
CA330025

ぢろ母が、バナナキャラメル味を選んだので、
私は、アフォガート味を食べました。
ふたを開けるといい感じの模様…
CA330026
一口食べてみましたが、これは軽い食感ですね。
私はハーゲンダッツに「コク」を求めるので、ちょっと物足りないです。
バナナキャラメルの方も一口食べましたが、
同じように軽い食感でした。

もしかして、レギュラーメニューも味が軽くなったの?
と、疑問をもったので、近々他のアイスも検証しようと思います。


nice!(10)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 17

うっしー

あー、分かります、その気持ち!特にハーゲンダッツ系はついつい引き寄せられちゃいますね(笑)
by うっしー (2007-02-13 23:06) 

micchii

私は、コクのあるハーゲンダッツを最後まで食べきるのが大変なんです。
だから、今回の新製品はちょっと興味ありますね(・_・)
いつも実家でごちそうになってるけど、
たまには特売で買ってみようかな。
by micchii (2007-02-13 23:07) 

朝のソナタ

ハーゲンダッツ、私も大好きですよ。
新商品に興味持つ気持ちすごくよくわかります。
私的にはラムレーズンと黒ごまが特に好きですね。
by 朝のソナタ (2007-02-13 23:39) 

jirorin

うっしーさん、いらっしゃいませ。
コンビニに行くと、ついつい買っちゃうんですよね。私。
他のアイスと比べると高いのに、
それでも引き寄せる何かがあるんですよ。
by jirorin (2007-02-13 23:43) 

jirorin

micchiiさん、いらっしゃいませ。
今回食べた中では、アフォガートの方がよりさっぱりでしたよ。
これはこれでおいしいけど、
やっぱりハーゲンダッツは「コク」が大事かな?
by jirorin (2007-02-13 23:47) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
レギュラーも、新製品が見当たらないときは食べてますよ。
私は、バニラ・キャラメル・ストロベリーの順で好きです。
by jirorin (2007-02-13 23:50) 

ハーゲンダッツか~ヽ(´ー`)/
また新しいのが出たんですね!
最近、食べてなかったのでボクも検証してみよう(^^)v
by (2007-02-14 05:24) 

カイ

ハーゲンダッツ美味しいですよね〜!
やっぱりアイスは寒い冬でもおいしく頂かないと!!
by カイ (2007-02-14 14:33) 

私も限定って響きに弱いかも(笑)
バナナキャラメル
キャラメルにも弱かった(^^;)
by (2007-02-14 15:13) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-02-14 21:50) 

jirorin

tomoさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-02-14 21:51) 

jirorin

かのとさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-02-14 21:52) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
季節の変わり目には、いつも新製品が出ていますよね。
春の新製品が楽しみです。
by jirorin (2007-02-14 21:53) 

jirorin

カイさん、いらっしゃいませ。
冬だからこそ、アイスが食べたいときってありませんか?
by jirorin (2007-02-14 21:54) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃいませ。
私はそうは思わなかったのですが、
ぢろ母は「なんか種っぽいものが口に残る」と言っていました。
とても引かれるネーミングですが、
こういう意見もあるということで、お試し下さい。
by jirorin (2007-02-14 21:56) 

かな

ハーゲンダッツ、大好きだけど
ちょっとお高いのでなかなか食べられない・・・
そんな味が増えていたのですね!
濃厚からあっさりになってるのですか??
よぅし、試してみよ(^-^*)
by かな (2007-02-14 22:55) 

jirorin

かなさん、いらっしゃいませ。
あっさりなのは、ひょっとしたらこれだけかもしれませんが…
週末に、レギュラーメニューの味見をしてみなくちゃ。
by jirorin (2007-02-15 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。