SSブログ

景山(けいざん)でランチ [ラーメン・中華系]

たまには、中華もいいかなぁ。
なんて思って、水戸京成百貨店の6Fにあるこのお店に行きました。
デパートの中にありながら、
ちょっと格式高い感じの店構えに躊躇していたのですが、
メニューを開くと、案外お手ごろ価格だったので安心しました。

麺類やごはんものなど、数ある1000円メニューの中から私が選んだのはこれ。
カニチャーハンです。
CA330016(2)
中華スープつきですが、スープもしっかりおいしいです。

この他に、Aセットなるものもオーダー。
普段は600円なのですが、ランチ時だけ300円になります。
CA330017(2)
ショウロンポウとシュウマイは、とってもジューシー。
たれをつけなくても、おいしくたいただけます。

そして、杏仁豆腐。
CA330018(2)
くどいようですが、この2つで300円です。

これを食べないと中華料理屋さんに来た気がしないのは、
私だけでしょうか…


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 10

ぽちくん

美味しそう~♪
やっぱり杏仁豆腐は外せないでしょ~。  笑
実は我が家も中華を食べに行ったの。  一緒ねっ。
by ぽちくん (2007-02-11 22:32) 

朝のソナタ

カニチャーハンいい感じですね。旨そう。
私も杏仁豆腐は中華を食べたときのシメとして必ず食べますよ。
by 朝のソナタ (2007-02-12 01:41) 

micchii

私も中華は絶対杏仁豆腐!
これがなきゃ。
ない場合は、マンゴープリンでも可ですけど。
by micchii (2007-02-12 07:21) 

そうかぁ!たまには中華もいいな~(^¬^)
カニチャーハン美味しそう♪
by (2007-02-12 09:43) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-02-12 18:15) 

jirorin

かのとさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-02-12 18:15) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。
偶然ですね!!
中華って、ときどき無性に食べたくなるときありませんか?
by jirorin (2007-02-12 18:16) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
やっぱり〆のスイーツって大切ですよね。
by jirorin (2007-02-12 18:17) 

jirorin

micchiiさん、いらっしゃいませ。
そうそう、そんな柔軟性も大事ですよね(笑)。
マンゴープリンもおいしいですね。
by jirorin (2007-02-12 18:19) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
ずっと洋食づいていたので、私も中華の存在を忘れておりました。
中華もおいしいものがいろいろありますね。
by jirorin (2007-02-12 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。