SSブログ

足が痛い… [岩盤浴]

今朝目覚めると、足の裏全体が突っ張った感じで、ふくらはぎも重い。

昨日、何かやったっけ?色々な思いが頭をめぐる。
でも、昨日はデスクワークだった。

ん?もしかしてこれのせい?

…私も随分体が老けたのね…(T_T)

そんなわけで、いつものアヴァロンで、
脚のリンパドレナージュを念入りにお願いした。
特に脚を強くマッサージされるわけぢゃないけど、
むくみだけでなく、足の疲れも充分に癒される。

おかげで、店を出るときには
脚の違和感はかなり解消していました。
次回長蛇の列に並ぶときは、脚に優しいスニーカーを履こうと思います…(反省)


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 10

デスクワークと思いきや
もしやドーナツが原因!?
しかも時間差 (A;´・ω・)フキフキ
でも癒されたようでよかった(笑)
by (2007-02-10 20:41) 

HAL

脚に優しいスニーカー賛成です(^_^)/
by HAL (2007-02-10 20:55) 

micchii

私、年に数回しかヒール履かないんですよー。
だから、長時間たちっぱなしもなんのその<( ̄- ̄)v
by micchii (2007-02-10 21:08) 

うっしー

ぢろりんさん、脚は大丈夫ですか?あの列・あの時間を並べば後遺症が出ちゃいますよね・・・(笑)
脚はよーく暖めて血行をよくしてあげてくださいね。疲労回復が促進されますから(^^; でも、また並ぶ価値ありますよね!?アハハ
by うっしー (2007-02-10 22:40) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃいませ。
…そう、時間差だったの…(-_-;)。
無理はしないようにしなきゃね。
by jirorin (2007-02-11 18:14) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。
そうそう、ファッション性も大切ですが、
実用性や健康もとっても大事ですよね。
by jirorin (2007-02-11 18:15) 

jirorin

micchiiさん、いらっしゃいませ。
私も普段はスニーカーか、ビルケンのサンダルなので、
正直、無理しました…(-_-;)。
次回並ぶときは、絶対にスニーカーにします。
by jirorin (2007-02-11 18:17) 

jirorin

うっしーさん、いらっしゃいませ。
いろいろと後遺症はありましたが(笑)、
また絶対にあのドーナツを食べたいです。
滅多に買いに行けないから、余計にそう思うのかも…
by jirorin (2007-02-11 18:19) 

ボクなんか最近、カラダが鈍っちゃって・・・(^^;
by (2007-02-12 09:42) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
私だって、週2回ダンスを習っていてもこの始末…
体力落ちたなぁ。(T_T)
by jirorin (2007-02-12 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。