SSブログ

らーめん粋家に行く [ラーメン・中華系]

甘い甘いドーナツを食べたら、久しぶりにラーメンが食べたくなった。
場所は、上野駅新幹線ホームの近く。
なぜこんな場所でラーメンを食べるのかというと、
私は常磐線ユーザーなので、予約した特急の時間待ちなのです。
CA330015

このお店のピリ辛ねぎラーメンをオーダー。
出てきたものは、こんな感じ。
CA330016
ラーメンの上に豚バラと白菜を炒めたものがのり、
その上に、ピリ辛ねぎがたっぷり。
スープは一応醤油系らしいですが、これまでにない味わいでした。
豚バラと白菜効果なんでしょうか。
JR系の会社が経営しているお店らしいです。

店舗情報を知りたい方は、こちらをどうぞ。
http://www.nre.co.jp/nre/tenpo/suika.html

ラーメン「粋家」上野店


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 12

ぽちくん

メニュー看板の玉子と下の餃子とビールに
思わず目が。。。  笑
これまでにない味わいのラーメン?
とっても気になるわねぇ。
たっぷりのったピり辛ねぎが美味しそう~♪
by ぽちくん (2007-02-10 11:38) 

カイ

ピリ辛ねぎラーメンおいしそう!
けっこう具だくさんなんですね~
ラーメンが食べたくなってきましたよ~^^
by カイ (2007-02-10 11:59) 

jirorin

かのとさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-02-10 19:15) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-02-10 19:16) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃぃませ。
確かに、たまごと餃子がおいしそうですよね。
でも私は、お店のメニューを見てたら、
今回食べたメニューが気になって、
餃子のことを忘れちゃったんです(T_T)。
次回はリベンジですね。
by jirorin (2007-02-10 19:29) 

jirorin

カイさん、いらっしゃいませ。
本当に具だくさんですよね。
でも、ほとんどが野菜だから、食べきってもきっとヘルシーですよ。
by jirorin (2007-02-10 19:35) 

私も餃子とビールに目がっ”( ̄¬ ̄*)
TXが出来てからなかなか上野に降り立つ機会が減りました。
けっこう具沢山ですね!ぴり辛ねぎラーメン美味しそう♡
by (2007-02-10 20:34) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃいませ。
私は普段は高速バス利用で、上野駅は利用しないのですが、
たまに行ってみるとこんな発見があるものですね。
次回は是非餃子もセットで食べたいです。
by jirorin (2007-02-11 18:20) 

朝のソナタ

ピリ辛ねぎラーメン美味しそうですね。
具だくさんのラーメンって見ていても楽しいですよね。
まあずっと見てたら麺が伸びちゃいますけどね(笑)。
by 朝のソナタ (2007-02-12 01:34) 

食欲をそそりそうなラーメン・・・美味しそう♪
by (2007-02-12 09:41) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
これだけの野菜がのりながら、お味はしっかりしていました。
これから、JR利用の際には毎回寄ってしまいそうです。
by jirorin (2007-02-12 18:24) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
豚バラと白菜の組み合わせがとてもおいしかったですよ。
でも残念ながら、JR東日本管内の営業らしいですね。
by jirorin (2007-02-12 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。