SSブログ

フラッグス・カフェでランチ [カフェ]

久しぶりに行ってみました。
今日のセレクトは、パスタランチにパンとデザートを付けました。

まずパン。
4種類の中から選べるのですが、
私はこれにしました。ここのパンは本当においしいです。
CA330163

そして、本命のパスタ。
このパスタは、鴨と白菜のクリームパスタです。
CA330164

デザートは、目で見ても楽しいこのケーキをセレクト。
CA330165

お茶は、期間限定のベリースパイスティー。
一口飲むと、口いっぱいにベリーの香りが広がります。
CA330166


nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 14

ボクもたまには上品にランチ♪ と、行きたいところです(´ー`)
パスタ美味しそう~~~(^¬^)
by (2007-02-01 06:41) 

カイ

おいしそうですね〜!!
パスタが食べたくなってきました〜!
by カイ (2007-02-01 10:25) 

ぽちくん

私もたまにはお外でランチしたいわぁ。
by ぽちくん (2007-02-01 13:48) 

これってnewなデジカメで撮ったものですか?
めちゃめちゃリアルで写りよすぎヽ(*゚O゚)ノ
まさに目の前にあるって感じなのに・・・
食べれない(笑)
柏高島屋にあったフラッグス・カフェが
なくなってから行ってないので久しぶりに行きたくなりました♪
by (2007-02-01 14:08) 

かな

ぬぉぉー(笑)
とっても美味しそうです!
パンってさくさく、もちもちっぽいですね!!
昨日、わが家はカルボナーラだったけど、jirorinさんの記事で
今日もパスタにしちゃいそうですよー♪
ベリースパイスティーが気になるぅ(>∀<*)ノ
by かな (2007-02-01 15:26) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-02-01 19:23) 

jirorin

かのとさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-02-01 19:24) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
そういえば、たろうさんのブログでは、
パスタネタは見かけなかったかも…
パスタを食べたたろうさんの記事希望です(^_^)。
by jirorin (2007-02-01 19:48) 

jirorin

カイさん、いらっしゃいませ。
おしゃれな盛りつけだけど、味もとってもいいですよ(^o^)。
by jirorin (2007-02-01 19:51) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。
ぽちくんさん地方の素敵なお店、いっぱい知りたいです。
(…と、言ってもすぐに行ける距離ではないですが…)
by jirorin (2007-02-01 19:53) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃいませ。
この写真、携帯のデジカメで撮影しました。
これまでの写真もほとんどそうです。
new デジカメは旅行の時限定なのです…。
auの携帯で200万画素なんですが、
料理がいい感じで撮れるんですよ。
by jirorin (2007-02-01 19:57) 

jirorin

かなさん、いらっしゃいませ。
私は、麺類大好きなので、
一人暮らしの時は、1日1食「麺」でしたが、
かなさん家も麺類大好きですか?
ベリースパイスティー、フレーバーティー好きにはおすすめです。
お砂糖なしでも、甘い香りで十分いけちゃいますよ。
by jirorin (2007-02-01 20:05) 

朝のソナタ

美味しそうだな〜。明日はパスタ食べよう。(笑)
ケーキもすごい美味しそうです。
by 朝のソナタ (2007-02-05 01:31) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
ガッツリ食べたいときって、
パスタってなかなか選びづらいと思うのですが、
時々はパスタもいいと思いますよ。
by jirorin (2007-02-05 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。