SSブログ

プリン&モンブラン [お菓子・スイーツ]

ローソンで見つけたにくい奴。
この類は、見た目はかわいいけど、慎重に選ばないと泣きを見る。
妙に水っぽかったりすること多々。
何度自分のチョイスを後悔したことか…

だけど、これは違う。
CA330156
水っぽくなく、プリンやモンブランをそれぞれ楽しめる。
そして、各層にカラメルソースが挟まれているところが素敵!!
カラメルソース好きにはたまらない一品だ。

これ書いてたら、またローソンに行きたくなってしまった。
やばい、こうしてまたここに一人正月太りが作られていくのだった…(T_T)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-01-03 07:25) 

朝のソナタ

うまそうですね〜!
私も今度ローソン行って買ってみよう。
by 朝のソナタ (2007-01-03 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。