SSブログ

今日のネイル かわいく南の島バージョン [ネイル]

とっても久しぶりにネイル。
仕事の関係で凝ったネイルはできないのですが、
久しぶりに凝ってみました。

だって、明日からハワイなんだもん!!
お花はネイルシールです。
はがれないように、トップコートを3回重ねました。
CA330157
昨日までは、ストーンをあしらっていたのですが、
あまりネイルをしない方(♀)に質問されました。
「頭洗うときとか、邪魔ぢゃないの?」

いえいえ、そんなことはありません。
両手ともこんな感じですが、家の掃除や洗濯はしっかりこなしてますよ。
もちろん、頭洗うときも邪魔ぢゃありません。
でも、爪にはやっぱり気を使うので、
動きはやや優雅になるかもしれません。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 6

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪

かわいいネールですね(^^)
♪ハワイ♪楽しんできてくださいね!!
・・・ボクの分まで・・・(^^;
by (2007-01-02 18:39) 

ほぉぉぉ~トップを3回ぐらい重ねれば
装飾がぽろりんこしっちゃったりしにくいのでしょうか?
普通でもなかなか日持ちしないんで←食べ物みたい(笑)
いいなぁハワイ♪
満喫してきてくださいね♪(* ̄ω ̄)v
by (2007-01-02 23:59) 

HAL

優雅な動き...見たいかも〜〜♪w
by HAL (2007-01-03 02:11) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
はい、ハワイを存分に楽しんできます!!
帰ってきたら、ハワイ一色のブログをお届けするので
楽しみにしていて下さいね(^_-)。
by jirorin (2007-01-03 07:28) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃいませ。
そうなんです!!決め手はトップコートです!!
3回も塗れば、ネイルシールと爪の間の段差がなめらかになるので、
引っかけてはがれることがなくなります。
ネイルを長持ちさせるには、
2~3日に1度トップコートを塗るといいらしいですよ。
実践してますが、持ちが全然違います。
ハワイ、思い切り楽しんできます(^_^)/。
by jirorin (2007-01-03 07:35) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。
ダンスの上手な方は、指先の動きまで気を使うそうです。
だからあの優雅さが出るのかも…
そんなわけで、
ネイルを凝る→指先に気を使う→指に普段使わない力が入る→
動きが優雅になる…
と、勝手に思っています。(*^_^*)
by jirorin (2007-01-03 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。