SSブログ

LIB DINNER で飲み会 [飲み!]

水戸市役所の近く。
茨城県信用組合の後ろのあたり。
この飲み会で出たメニューの一部を紹介します。

まず、オードブル。
CA330092

きのこサラダ。
CA330093

白身魚のカルパッチョ。
CA330094

ガーリックトースト
CA330095

食べられる前に… キムチ鍋。
CA330096

他にも2、3品出ていましたが、
話に夢中になり撮りそびれました。
そして、2次会に行ったのですが… 私にある異変が…


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

すっごい豪華なディナー♪
キムチ鍋がこれに組み合わさるとは!!!
by (2006-11-24 00:05) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2006-11-24 19:00) 

jirorin

ゆみログさん、いらっしゃいませ。
これで、飲み放題付き4000円でした。
ボリュームありますよね。
by jirorin (2006-11-24 19:02) 

キムチ鍋美味しそう~(^¬^)
このときはまだ記憶があったのですね(^^;
by (2006-11-25 09:25) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
ハイ、このころは鮮明にありました。
でも、ここを出て30分後くらいからの記憶がありません。
by jirorin (2006-11-25 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レッグウォーマー記憶がとんだ日… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。