SSブログ

香辛飯屋の焼きカレー [カレー]

CoCo壱番屋とのカレーとはちょっと違う感じの
北関東を中心に展開しているお店。

前回の記事はこちら。

今日は、「焼きカレー」が気になってオーダー。
ここ数年、ハードな料理の名前ができてますよね。
「手打ちトンカツ」(何が「手打ち」なんだ…)といい、この「焼きカレー」といい、
ハードな名前だからこそ、インパクト大!というのもあるんでしょうが…

まずは、前菜として、「ダブルシーザーサラダ」。
どこがダブルかは分からずじまいでしたが、
食べる前に、お店の人がチーズをたっぷり乗せてくれます。
CA330084

そして、本命。「焼きカレー」。
CA330085

焼きカレー」なんですね。ビビンバ風にかき混ぜて食べてみました。


もう少し欲を言えば、かき混ぜた後に、醤油をちょっとたらしたら、
もっといい感じだったかも…

香辛飯屋


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

写真からも香りが伝わってきそうです~(^¬^)
目玉焼きも乗ってて美味しそう♪
バルチックカレーとはまた違う感じですね(*^o^*)
by (2006-11-19 09:04) 

jirorin

paruruさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2006-11-19 19:38) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
バルチックカレー!! 実は憧れなんですよ。水戸にはないんで。
東京に行くたびに食べたいなと思うのですが、
未だに機会がありません。
バルチックカレーにもこんなかんじのものがあるんですね?
by jirorin (2006-11-19 19:43) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2006-11-19 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。