SSブログ

腸内洗浄 もうすぐ2ヶ月 [ダイエット]

しばらく腸内洗浄のことは書いていませんでしたが、

忘れずに続いています。

始めてすぐに1.5㎏減といううれしい結果が出たのですが、

世の中そんなに甘くない!!

それからは、何の変動もなく今日まで来ています。

でも、体重が減る以外にいいことがありました。

①こめかみにあったシミがうすくなりました。

 (20代の頃、さんざん日焼けしてたツケです…)

②むくみが激減しました。たぶん岩盤浴効果だけではないと思う…

これらのことを「よし」として、気長に続けたいと思います。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 4

ぽちくん

シミが消えるという、嬉しい効果もあったのねっ。
体内の毒素が出てるのねぇ。
デトックス効果ね。
by ぽちくん (2006-11-18 10:47) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2006-11-18 18:13) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。
きっとデトックス効果なんでしょうね(^_-)。
劇的な効果が出ないのが物足りないけど、
がんばってみようと思います。
by jirorin (2006-11-18 18:15) 

jirorin

カイさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2006-11-18 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。