SSブログ

知らなかったよ… [つれづれ]

so-net blog を始めて半年以上が経過しましたが、

私の技術はまだまだ発展途上。

だって、活用方法が、よくよく調べないと分からないんだもん(泣)。

でも、今日「ブログ教室」を読んで、ようやく分かりました。

みなさんの使っている技の数々の訳が…

今までいろいろと強調したい部分とかあったけど、

どうすればいいのか分からなかったけど、

今日からは活用したいと思います。

みなさんは、「ブログ教室」ができる前に、どうやってこれらの技を知ったのでしょう?

ちなみに、私がso-net Photo の写真をブログにリンクできることを知ったのは、

いろいろといじっていての偶然の出来事でした…


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

jirorin

カイさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2006-11-17 19:23) 

ボクはHP作る時のワザ?を使ってます♪
HP作る時は独学で大変だったけど、意外と役にたった(^^)
by (2006-11-17 19:45) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。なるほど。そうなんですね。
私も一時期、職場のホームページをいじっていたことがありましたが、
「ホームページビルダー」使ってたから、
全く基礎を学んでいません(^^;)
by jirorin (2006-11-17 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。