SSブログ

不思議なお医者さん [人間観察]

私はいつも、職場の近くにかかりつけの病院(内科)をもっている。
今行っている病院も職場の2件隣。
昨日もそこでお世話になった。

いつも不思議に思うのは、
毎回「はぁ?」な診断なのに、薬がよく合って治っちゃうこと。
今回も、私は絶対に「本格的な風邪」だと思って病院に行ったのに、
鼻炎と風邪の初期症状だと言われて薬をもらった。
私的には、頭が痛くて肩がこって、熱っぽいから病院に行ったのに。

今回もいろいろと薬をもらったけど、合ってるかな?
まだ効いてる気配がないんだけど…
期待してるんだけどな。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 1

jirorin

カラスさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2006-11-11 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また風邪らしい…(T_T)むかつく上司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。