SSブログ

腸内洗浄 3週間経過 [ダイエット]

前回の経過報告から、2週間がたちました。
体重の方は相変わらずです。初日と比較して1.5㎏減です。
しかし、2週間の間には劇的な変化があったのです。

実は、前回の経過報告の翌日。
仕事で嫌なことがあって、バカ食いをしてしまい、
たった1日で2㎏も増えてしまいました。と、いうことは、この時点で初日より500g増。
「またやっちゃった…」と反省しても後の祭り…

…だったのですが、腸内洗浄のおかげで、
10日ほどで元に戻りました。
こんなに早く戻るなんて、感激です。
あとは、ストレスの上手な発散を考えていきたいです。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 4

ぽちくん

急に体重の変化があっても怖いものね。
少しずつ。。。。よね。
by ぽちくん (2006-10-13 13:23) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。
そうそう、少しずつ焦らずに行くことが大切ですよね。
気をつけようっと!
by jirorin (2006-10-13 19:39) 

ボクは食欲の秋で、、、
気付けば+2kg・・・(ノ_-。)
by (2006-10-14 23:27) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
食いしん坊にとって、秋は危険な季節(私を含めて…)。
何を食べてもおいしいんですが、
腸内洗浄だけに頼らず、体重増にならないよう気をつけたいと思います。
by jirorin (2006-10-15 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シモン茶デジカメ欲しいな。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。